• 締切済み

好きな男上司を振り向かせる

好きな男上司を振り向かせるありますか? フリーか既婚かわかりません。 仕事中にプライベートな話はしないタイプです。 仕事で困ってたらすぐに助けてくれます。

みんなの回答

• hiro-jo
回答No.1

20代男性です 一言で振り向かせるのは難しいと思います。 まずは挨拶から初めて次は簡単な会話からはじめていくのが定石だと思います。 助けてくれた後にちゃんとありがとうといえていますか?まだまだしっかりといえていないのではないでしょうか?いえるようになればもっと会話も弾むのではないでしょうか?