• ベストアンサー

低レベルな男上司…

あなたなら、どう始末しますか?私は事務的な話以外はシカトしてますけど、存在が許せない場合…。振ってくるプライベートについた話がとても失礼でめちゃくちゃうざい。何様?親父狩りで狩られちゃって欲しいんですけど、この低能男を…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

>あなたなら、どう始末しますか? とりあえず消臭剤でもふりかけますかね。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当、そんな感じです。

その他の回答 (3)

• itou2618
回答No.4

にたりよったりで、どっちもどっちじゃないの・・・ まるで、どつき漫才ですね。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• siriai
回答No.2

申し訳ありませんがあなたの文章からはあなたの上司の情報が少なすぎてなんともいえません 正直な話、あなたとあなたの上司と、どちらが低脳か判断しかねます あなたはおそらくかなり若い方でしょうね あなたの上司は30後半から50歳くらいでしょうか あなたに、あなたの上司の生きてきた年月を否定することが出来るのでしょうか 申し訳ありませんが私はあなたにそれをする権利はないと感じてしまいました 大変失礼なことを申し上げてしまいましたが、どうか怒らずに聞きとめていただきたいです。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• toshipee
回答No.1

この文章力で仕事してるんですか?

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。基本的にレベル低い会社なのでこの程度ですね。自分のレベルが上がれば馬鹿が周りから消えますか?