• ベストアンサー

低レベルな男上司…

あなたなら、どう始末しますか?私は事務的な話以外はシカトしてますけど、存在が許せない場合…。振ってくるプライベートについた話がとても失礼でめちゃくちゃうざい。何様?親父狩りで狩られちゃって欲しいんですけど、この低能男を…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

>あなたなら、どう始末しますか? とりあえず消臭剤でもふりかけますかね。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当、そんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • itou2618
  • ベストアンサー率26% (319/1209)
回答No.4

にたりよったりで、どっちもどっちじゃないの・・・ まるで、どつき漫才ですね。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)
回答No.2

申し訳ありませんがあなたの文章からはあなたの上司の情報が少なすぎてなんともいえません 正直な話、あなたとあなたの上司と、どちらが低脳か判断しかねます あなたはおそらくかなり若い方でしょうね あなたの上司は30後半から50歳くらいでしょうか あなたに、あなたの上司の生きてきた年月を否定することが出来るのでしょうか 申し訳ありませんが私はあなたにそれをする権利はないと感じてしまいました 大変失礼なことを申し上げてしまいましたが、どうか怒らずに聞きとめていただきたいです。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

この文章力で仕事してるんですか?

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。基本的にレベル低い会社なのでこの程度ですね。自分のレベルが上がれば馬鹿が周りから消えますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男上司を振り向かせる

    好きな男上司を振り向かせるありますか? フリーか既婚かわかりません。 仕事中にプライベートな話はしないタイプです。 仕事で困ってたらすぐに助けてくれます。

  • 小さい男ってどんな男?

    弊社の社長です。 第3セクターなので、市会議員を引退した人間を市長が送り込んできたのですが。 (しかも71歳のじいさんです) ほぼ、100%が自慢話です。基本、事務は私のみなので聞いていて苦痛です。 議員を辞めたのに相談事やお願い事ばかりで・・・と言いますが、上手く使われているだけでは? と社員で話しています。 逆に平気で自慢を出来るくらいの人でないと議員は出来ないのかもしれません。 先日、秋の勲章を受章したのですが、持って来て触らせる始末。 また、祝宴を誰も声を上げないので自分で開く・・・あー空気、読めない。 (ちなみに議員を20年勤めると自然に頂けるそうです) が本人は 「なかなかもらえるものではないんですよ」ハー みなさんが出逢った小さい男はどんな男ですか?

  • 橋下市長の男レベルは上中下で表すと?

    お妾さんがいたとしても、そのお妾さんが素晴らしい人であれば、男としてなかなかの人物と言えると思います。しかし、橋下氏の場合、不倫した相手にスチュワーデスの格好させて不倫して、しかも、その不倫の相手に暴露される始末。上中下でお願いします。

  • 上司と合わず困っています。

    私は事務の派遣社員をしています。 派遣先の上司がどうしても理解できず、困っています。 男の上司なのですが、(私は女性です)仕事中に仕事以外の話(セクハラまがいのことはあまりないですが、ほとんどくだらない自分の自慢話)をしょっちゅうしてくるし、内線でいつも飲み会や遊び( 合コン?)の計画を誰かと話してたり(これも仕事中)、挙句の果てに私に契約外の仕事を押し付けて自分はさっさと帰ってしまう。 こないだは、新しく入ってきた新しい派遣の女の子(私とは違う部署)の仕事が納期に間に合わないからと私に回してきた上に、「今日はこの子の誕生会を開くから」(?)と社内のほかの人と一緒にさっさと帰る始末。 急でどうしようもないので、その時は仕事を片付け、さすがに契約外のものだったので、あとで一言言いましたが、その時はあきれてものも言えませんでした。それでもその後はあまり変わらず、自分の言いたいこと(仕事の話ではなく)を言いたいときに一方的に話し、それ以外は「仕事が面白くない」とか「こんな仕事じゃなくて他に異動したい」などとぶつぶつ私に向かって言ってきます。「めんどくさいし、俺良く分からないからやっといて」と仕事を押し付け、詳しいことを聞こうとしても、冗談じゃなく本当に分かってないことも多々あります。本当にやる気が無いらしく、毎日顔を見るだけでモチベーションが下がってしまいます。(ちなみにこの上司は38歳です) やめてしまいたいと思う毎日ですが、この上司以外は特に職場に問題はなく、今している仕事も自分に合っているので(それに今すぐは辞めにくい状況でもあるので)、なんとかしてこの上司だけをやり過ごすことができれば問題はないのですが、今の私の部署(というか仕事)はこの上司と私の二人だけなので、なかなか逃げ場がありません。なんとか一日このうるさい上司に煩わされずに過ごす方法はないでしょうか? 最近ではいいように使われないように、なるべく話に乗らないように(うまく話しに乗せて仕事を押し付けてくるので)しているのですが・・・

  • 上司への不満

    現職の上司なのですが、以下のような行動をする人です。 1.他人のプライベートに土足で介入する。 (1)他人の携帯電話を取り上げて、登録している知人や   友人のメールアドレスを確認し、勝手にいやらしい   文書を記載し、メール送信する。   (個人携帯を取り上げて、女性に対して失礼な文書を   記載して送付されました。) (2)他人のプライバシーを侵害する。   話できない内容もあるため、例をあげると、   例)心理カウンセラーに相談した内容を知りたい。     カルテを見たい。 2.自分のプライベートのことを話すると、「どうせ○○だろう」と  いう言い方しかできない。  これは、業務上でも同じです。  例)何か習い事を始めた時に、その話をすると、「どうせ    通っていないのだろう」としかいえない。   私としては、この上司から「どうせ○○だろう」という否定的な 言い方しかされないため、基本上司とは必要なこと以外話を したくないようになりました。それが、第三者と接する際にも悪影響 になっています。 (第三者からこの上司へ私のプライベートの話が伝わる時があるため。) 私が知りたいのは以下の3つです。 (1)この上司はどのような性格なのか? (2)何故上記1,2のような行動をとるのか?(心理状況) (3)どう接していけばよいのか?  (個人としては、接したくありませんが、この上司とはいやでも  業務上接しなければなりません。) その他色々とお教えいただければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?

  • 男の多いところが嫌いです

    こんばんは。 僕は、男ですが男の多いところが嫌いです。 中学から今まで男のみの環境で暮らしてきたため、 男の多いところがうっとおしく感じます。 正直プライベートまで話もしたくないです。 これは良くないと思ってますが、嫌いな気持ちは治りません。 無理に直そうとしても、やっぱり嫌いです。 こんな僕っておかしいですか?

  • 男を転がすのがうまい???

    お世話になります。 私(27歳)は、職場の対人関係が嫌で、気の合うツレと下請けをやっており、元受けの会社の事務員(バイト)に、いつもいろんな業者(といっても、みんな個人業なので、1社=2人・10社ほどおり、15~20人)と話をしている子がいます。 22歳くらいで、黒髪(これは大したアテにはなりませんが)・ヤセ型・知的ではなさそうだが、おバカでは無い感じで、みんなにタメ口です。(ただ、45歳以上の年配の方には丁寧語ですが)事務長にも、同僚にもタメ口です。 少し重いもの(20kgくらい)を運んでる人に対し、『すご~い☆』『うわぁ』とか言ってます。パッパラパーな感じは無く、芸能人では磯山さやかのようなオーラがあります。下請けのほかの人たちと2人以上で食事によく出ているみたいです。 下請けの事務席にいつの間にか現れ、談笑をよくしています。 僕は『明るい子』は好き(好感)なのですが、どうも信用できず、こちらの軽いプライベートを話されそうで子のことの接触は避けたいのですが、1年経ってきた今頃になって、親身にしてくるので、ムゲにもできず(下請けなので・・・)めんどくさくてたまりません。 私は1年くらいこの子がいる会社の下請けをしているのですが、正直、ニガテです。どうも八方美人に見えるのです。 1.男をおだてて転がすのがうまいのでしょうか?それとも男を知らない(男の怖さ)を知らないからヘッチャラなのでしょうか? 未婚者も既婚者もデレデレになっており、6割くらいの男供が時間差で話しかけているのが滑稽です(笑)事務所に顔出すだけ(私服OK)なのに意味もわからないくらいくらいオシャレに着込んでます。 2.この子の性格はどんなんでしょうか?(男を口車で利用してる=利口なのか、八方美人なのか、はたまた経験不足なのか・・・。 避けてるのに話しかけてくるので、めんどくさいです。。。。 よろしくお願いいたします。

  • 代表権のある上司(男)からのプライベートな飲みの誘

    代表権のある上司(男)からのプライベートな飲みの誘いを断っても良いでしょうか。 上司とは以前飲みに行ったら二人きりだったこともあり、なるべく断って来ました。特にセクハラを受けたりはないのですが、職場で私(女)だけが誘われてとっても嫌でしょうがありません。今回は先の予定で、職場以外の方が入るようですが、行くべきでしょうか。こんなことで悩む私は子供染みているのでしょうか。 ご意見、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 恋人以外の男との距離感が無頓着な彼女について

    女性が職場で下ネタ話やプライベートな話をすることについて皆さんのご意見下さい。 彼女とは5年近く付き合っており結婚を考えています。 彼女(33歳)が転職してマンション販売の事務をやっています。 周りはほとんど営業の男性ばかりで女性は営業女性が一人、事務の彼女の二人です。 不動産の営業は給料もよく女遊びが激しいと 前々から聞いてはいましたが、まさにそのようでした。 ほとんど既婚者だそうですが、女と遊んだ話(キスまでしたとかetc)を さらけだしたりするような節操のない男ばかりです。 節操がないので下ネタもよくしてるそうで彼女にもよく振ってくるらしいです。 彼女は適当に話してるとは言ってますが、話を聞くともまともに答えたりも あって彼氏としてはヒヤヒヤです。 営業さんなので話をもっていくのがうまく、 プライベートなことまであっさり話してしまう彼女。 例えば、 門限あるのか→ない。 門限越えたら親に連絡するのか→適当にメールする。 中でも引いたのが、「一晩だけの付き合い(一度キリのH)はしたことあるか」って 話になったそうで男たちはほとんどあると、 そこで彼女は「あるわけない」と言ったそうですが、 そんな話まで付き合う必要がないと思います。 というか、プライベートな話までするべきではないです。 女性としてバリアを張らない無防備さ・無頓着さが問題ではありますが、 ましてや、「私(彼氏)の存在を明かしていない」のが一番の問題です。 そこを突っ込むと色々言われるから面倒だと。。意味がわかりません。 彼氏がいることで、ちやほやされなくなると思ってそうしてるのかと。 下ネタにまともに付き合うと女性の品を下げると同時に、 性に対するハードルをも下げると思っています。ましてや節操のない輩の前で 下ネタやプライベートなことをさらけ出すとそのうち性の餌食になるのではと心配してます。 この子はこんな発想するなら誘ったらイケルのではと男なら普通に思うでしょう。 自分も仮にそんな女性がいたら同じことを考えます。 彼女にハードルをさげすぎと咎めると逆切れします。 信じられないの?といいますが、彼女が大丈夫でも 相手がその気になることがわかっていません。 頭が悪いのかそれを33歳にもなって全然意識できてないのです。 もはやこれは性格で直しようがないのでしょうか。 彼女は今までは女性の職場で働いていたため男性に囲まれて働くのは初めてです。 ちやほやされてる感があるのでしょう。自分では今の状況は違和感を感じるとは言いつつも、 行動ではその輩たちを受け入れてるかと思います。 5年も付き合って自分以外の男との距離感の無頓着さが露呈しているのが、残念です。 ただその片鱗は何度かありました。 ・仕事帰りに男に話しかけられ、良い人そうだったから話し込み連絡先を交換した。 ・電車で隣り合わせになった人と話し込み最寄り駅まで一緒に帰る。 いわゆるナンパをナンパと思っていないんです。 その当時注意しましたが、彼女はピンと来ていませんでした。 こんな彼女にどのように話をすれば常識と言われる程度の観念に もっていけるでしょうか?これは性格だから直りようはないのでしょうか。 結婚する女ではなく、遊ぶ女というカテゴリに入ってしまうのでしょうか? どうぞ、アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • フォートナイトのロビーからマッチングできない状況が続いています。無線ルーターは、WRC-1167GST2を使用していますが、ネット接続は正常にできています。マッチング時にルーターが干渉している可能性があります。解決方法をご存知の方はいますか?
  • フォートナイトのマッチングに問題が発生しています。問題の原因は無線ルーターのWRC-1167GST2にある可能性があります。ネット接続は正常にできているため、ルーターの干渉が考えられます。解決方法を教えてください。
  • フォートナイトのロビーからマッチングできずに困っています。問題の原因はWRC-1167GST2という無線ルーターにある可能性があります。インターネット接続は正常にできており、ルーターがマッチング時に干渉している可能性が高いです。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう