• ベストアンサー

客観的に見たまわりからの容姿をおしえてください

こんばんは、高校一年生です 電車通学をしているのですが毎日と言われるほど周りから指差されたり小声でうわさされてるんです。    山田涼介さんと堀北真希さんに似てるらしいです。山田さんと堀北さんのことを嫌いとかではなく指で指されたり、うわさされるのがとても不愉快で自分に自信がもてないです。ちなみに自分はFTXという心に性別が無く無性です。自分の顔を客観的にみれません 皆さんから見て想像する限りどんな容姿をしてると思います。自分で見るくらいは童顔で色が白く大人しめの短髪です。身長は159くらいです。服装はいつもスタジャンにジーパンとういうスタイルです。皆さんの意見待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.1

こんにちは。 指をさされて色々言われるのは、いい気分じゃないですよね。 いつもそれで辛い思いをされているんですね。 山田涼介さんと堀北真希さんは、私の感覚だと どちらも中性的でかわいらしいタイプのお顔だと思います。 堀北真希さんは、ジャージで帰宅している途中にスカウトされた という逸話をお持ちのようですから、堀北さんに似ているということは、 質問者様はけっこう(いい意味で)目立っているのではないでしょうか。 うわさのネタにされてしまうのは不愉快なことですが、 おそらく、いい方向で注目されているのでしょうから、 もっと自信をもたれていいと思いますよ。 見知らぬ人を指さすような失礼な人たちのことなんて、 気にすることないです。

noname#120085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに掘北真希さんと山田涼介さんはきれいなので似ている事は悪い意味ではないと思いますので少し自信を持って行きたいです。yh4517さんのご意見ありがたく受け取ります