• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオン

ハリウッドで実写化の噂を耳にしましたが・・・・ みなさんは、どの役を誰に演じてほしいですか? ちなみに自分は、 レイ  堀北真希 アスカ ? ミサト 藤原紀香 シンジ ? ゲンドウ 内藤剛士などです。 意見を聞かせて下さい。 

noname#201179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シンジ 神木隆之介 レイ 北乃きい(青毛にしてもらって) アスカ 戸田恵梨香(赤毛にしてもらって) ミサト 仲間由紀恵 ゲンドウ 伊原剛志 加持 伊藤英明 カヲル 田口淳之介(kat-tun) リツコ 松雪康子 青葉シゲル 長瀬智也 冬月 寺尾聰(思いつかなかった) マヤ 綾瀬はるか マコト 東幹久(いるとなんとなく盛り上がるから) なんてどうかな。

質問者

お礼

やっぱシンジは神木君ですかね^^ リツコの松雪、アスカの戸田そっかーって感じです。 いやいや日本人キャストでやってくれたら・・・ わくわくですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mostbaka
回答No.1

日本人だけなら レイ・・・堀北真希 アスカ・・・福田沙希 ミサト・・・観月ありさ シンジ・・・? ゲンドウ・・・哀川翔

質問者

お礼

アスカに福田沙希!すごく合ってますね。思い浮かびませんでした。 回答ありがとうございます。