• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオン

ハリウッドで実写化の噂を耳にしましたが・・・・ みなさんは、どの役を誰に演じてほしいですか? ちなみに自分は、 レイ  堀北真希 アスカ ? ミサト 藤原紀香 シンジ ? ゲンドウ 内藤剛士などです。 意見を聞かせて下さい。 

noname#201179
noname#201179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

シンジ 神木隆之介 レイ 北乃きい(青毛にしてもらって) アスカ 戸田恵梨香(赤毛にしてもらって) ミサト 仲間由紀恵 ゲンドウ 伊原剛志 加持 伊藤英明 カヲル 田口淳之介(kat-tun) リツコ 松雪康子 青葉シゲル 長瀬智也 冬月 寺尾聰(思いつかなかった) マヤ 綾瀬はるか マコト 東幹久(いるとなんとなく盛り上がるから) なんてどうかな。

noname#201179
質問者

お礼

やっぱシンジは神木君ですかね^^ リツコの松雪、アスカの戸田そっかーって感じです。 いやいや日本人キャストでやってくれたら・・・ わくわくですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mostbaka
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

日本人だけなら レイ・・・堀北真希 アスカ・・・福田沙希 ミサト・・・観月ありさ シンジ・・・? ゲンドウ・・・哀川翔

noname#201179
質問者

お礼

アスカに福田沙希!すごく合ってますね。思い浮かびませんでした。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン実写するとしたら

    最近やっと、映画版まで見ました。 仮の話で実写にするならそれぞれ誰にやって欲しいですか? 想像で芸能人に例えるなら誰にしますか?? 碇シンジ 綾波レイ 惣流・アスカ・ラングレー 葛城ミサト 赤木リツコ 碇ゲンドウ 加持リョウジ

  • CR新世紀エヴァンゲリオン(1/496?の方)について

    エヴァンゲリオンにステップアップ予告がありますよね。 赤城リツコさんから始まり、最後は碇シンジ君までいくことある演出。その演出の出現率と期待度について友人とおおもめしています。 特にステップアップ(リラックスではない方)でシンジ君までいったら確定と言われましたが、普通にはずれちゃいました。 みなさん教えてください。お願いします。 一応知りたい内容を表にしときました。     出現率  期待度 ノーマル 赤城 ミサト レイ アスカ シンジ リラックス 赤城 ミサト レイ アスカ シンジ 自分で打ったときの体感はどんなものだったかでも構いません。 また、明確な情報を提供してくださった方を尊重します。 リンクだけ貼って回答に代えるのはご遠慮ください。 締め切りは1月8日くらいにしようと思ってます。 偉そうですいません(*_ _)

  • エヴァを実写で…

    去年だか一昨年だか忘れましたが、『エヴァを実写にしてCMをつくる』というニュースを見ました。 シンジは神木隆之介、レイは堀北まき、アスカは戸田えりか、ミサトは松嶋菜々子など、アンケートで1位をとった役者さんたちに実際に交渉する… みたいなことが書いてあったような気がするんですが、この企画はポシャったのでしょうか…? その後続報も聞きませんでしたし…私の記憶違いでしょうか(´・ω・`)

  • 綾波レイについて

    綾波レイについて質問です。 綾波レイですらエヴァとシンクロするのに7ヶ月かかった という台詞から、レイ>シンジみたいなんですけど、根拠はなんだったんでしょう? 三人目のレイは以前の記憶がないにも拘わらず、アスカに「元の鞘」といわれたり、碇ゲンドウの人類補完計画について「碇君が呼んでいる」ゲンドウを裏切りシンジに味方するのは何故でしょう?

  • エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間?

    エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間? エヴァンゲリオンのアニメ(映画シリーズは見ていません・・・) を数年前にレンタルで借りて最終回まで見ましたが、今だに人類補完計画? って言うのが、何だったんだかわかりません・・・ 私が見たエヴァでは、(あまり覚えてないのですが・・・) カオル=最後の使徒 レイ =シンジの母のクローン? 最終回では、 レイが地球みたいにでっかくなって シンジの乗っている1号機に羽みたいなのが生えてて・・・ ラストシーンでは海辺でシンジがアスカの首を絞めておしまい。 みたいな感じでした。 そこで知りたいのが、 1)アスカはシンジに殺されたのか? 2)人類補完計画とは簡単に言うと何なのか? 3)黒幕はいたのか?いるのならば黒幕は誰なのか? 4)シンジ以外の重要登場人物はみんな死んだのか?(ミサトが死んだっぽいのは覚えています) ネットで調べても複雑に書いてあってよくわかりません・・・(TT) どなたか詳しい方、長くてもいいのでわかりやすいように教えて下さい。

  • TV版エヴァについての質問です。

    TV版のエヴァについて今更ながら質問です。 *碇 ゲンドウの目指す[人類補完計画]って結局どういう計画で,どんな事をするのですか?具体的に教えて下さい。 * 最終話ではシンジが悟りを開いたような感じで皆から 祝福されてますがあれは現実なんですか? *なぜゲンドウとユイさんが結婚したらゲンドウは碇 の姓になるんですか?婿養子? *何話かの回想シーンでユイさんが産まれてくる我が子に対し「男だったらシンジ、女だったらレイ…碇レイ、綾波シンジ」と言ってましたが,なぜ名字と名前がちぐはぐなんですか? * 最終回(付近?)で何故かミサトとリツコが射殺されてる場面がありましたがあれは何? 以上が疑問点です。恐らく原作を読めばわかるのかもしれませんが 今のところ予定はないので どなたか教えていただきたいと思います。お願いしますm(__)m

  • 男性から見た魅力的で理想の体型や顔を教えてください

    男性の方から見て、魅力的・性的に興奮する、素敵だと思う、理想だと思える顔や体型を教えてください。 出来れば例えとして女優さんや、タレント、モデルの名前を出して頂けると嬉しいです。 私は藤原紀香さん(ボディ)や、堀北真希(顔)が理想です。

  • エヴァンゲリオンの矛盾点について

    新劇場版を見て面白かったので、エヴァにはまっています。 TV版、旧劇場版もすべて見たのですが、 いくつか矛盾にしか思えない点があって気になっています。 設定が緻密で練り込まれた話であるだけに、矛盾点があるとすると 残念です。どなたか疑問に答えて頂けないでしょうか? 一つめですが、加持が拾伍話にターミナルドグマでミサトに対し、 リリスのことをアダムだと説明するシーンがあります。 これは矛盾じゃないでしょうか? 何故そう思うかというと、アダムをネルフの元に運んだのは 加持であるため、八話以前にはアダムがそこに無かったことを 加持は知っています。 しかし、使徒が第3新東京市に侵攻する理由を、ネルフの人間では 少なくともゲンドウ、冬月、加持辺りは知っているはずです (加持は拾九話でシンジにそれを説明しているし、八話の終わりに 第六使徒がアダムを狙ったことをゲンドウに示唆しています)。 ならば、加持は八話以前にもネルフに何か使徒が目標とする存在が あることを知っていたはずです。 にもかかわらず、加持がリリスのことをその存在だとは考えず、 胎児になったアダムを短期間で蘇生してターミナルドグマに 貼り付けたと考えるのはどう考えても矛盾だと思うのですが…。 加持は自分の代わりにミサトに真実を見つけてもらおうと、 命を賭して情報を与えます。 なのに、状況的にリリスがアダムでない可能性が高い状況で、 アダムと断定したのは製作者側のミスだと思うのですが…。 二つ目に、弐拾話でエントリープラグ内にプラグスーツが 漂っていますが、拾九話ではシンジは制服を着ていましたよね? リツコがシンジ君の自我イメージが疑似的に実体化させていると 説明していますが、制服が消えているし、作画した後にミスに気 付いてセリフだけでも状況の説明を入れたという風に感じます。 三つ目に、弐拾四話でシンジ、レイ、カヲルがシンクロテストを していましたが、レイは何とのテストをしていたのでしょうか? 拾参話で模擬体が出てきていますが、それにしてもベースが零号機 では意味がないし(本体が既に無いから)、初号機は拒否されているし、弐号機は互換テストを行ったこともない。 これは不自然じゃないでしょうか? 皆さんどう思われますか? 矛盾じゃないと説明できる方、ぜひ教えて下さい! どれか一つでもいいので、いろいろと御意見を聞かせて下さい。

  • ヱヴァンゲリヲン「破」について質問です。

    世間一般での評価は高いようですがアスカが他人の存在を 認めたり、レイがシンジとゲンドウの仲を取り持とうとしたり、 登場人物がより人間的になっている描写が多く盛り込まれていました。 これは今までのヱヴァとは少し違う流れです。 私はヱヴァも普通のロボットアニメになったんだと思い、 少しがっかりしました。 みなさんは「破」をどのように評価しますか?

  • ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させ

    ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させて頂きました。個人の戯言のようなものですので、お暇がある時にでも、ご意見頂けたら嬉しく思います。 実写化のプロジェクトに関しては(嘘でしたが 笑)以前、エイプリルフールの時にYahoo!で、キャストの投票というものを行っていましたが、皆さんは、もし仮にヱヴァが実写化されるとしたら、どのようなキャストを想像されますか? 私が思うキャスティングは… 葛城ミサト・松嶋菜々子 赤木リツコ・松雪泰子 加持リョウジ・福山雅治 碇ゲンドウ・役所広司 冬月コウゾウ・藤村俊二 碇ユイ・石田百合子 伊吹マヤ・国仲涼子 青葉シゲル・DAIGO 日向マコト・鈴木浩介 碇シンジ・新人 綾波レイ・新人 式波・アスカ・ラングレー ・ 広瀬アリス 真希波・マリ・イラストリアス・仲村みう 渚カヲル・神木隆之介 鈴原トウジ・新人 相田ケンスケ・松川尚瑠輝 洞木ヒカリ・大後寿々花 キール・ローレンツ・山崎努 以上です。 綾波とシンジ君の雰囲気に合う、役者さんが、どうしても思い付きませんでした。 皆さんなら、どのようなキャストを想像されますか? もちろん、ヱヴァの世界観はアニメという形でしか表現し得ない素晴らしさが沢山、あります。 だから、もし仮に実写化されるとしたら、私は個人的には期待はしませんが、観てみたい気はする、といったところでしょうか。 皆さんのご意見、お聞かせ願います。

専門家に質問してみよう