• ベストアンサー

気持ち悪いでしょうか?

皆さんこんにちは 高1の男子です くだらない悩みですみません     僕は身長が155cmでとても低いですしかも筋肉が全然無いので華奢で体重も40kgとあまり無いです。さらに童顔で色白でハーフっぽい顔立ちらしいので学校のクラスメートにからかわれたり嫌味を言われたりするので、正直言って嫌です。女子からは山田涼介さんに似てるらしいのですが、僕はその山田涼介さんの事のイメージがよくわかりません。男でこうゆう容姿って気持ち悪いでしょうか?はっきり言ってかまいませんので皆さんの意見待ってます。回答宜しくお願いします

noname#120085
noname#120085

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.3

こんにちは。 以前にも回答させていただいた記憶があります。 お元気でしたでしょうか? 高校1年生くらいだと、まだ精神的に成長されていない人が多いですね。 容姿のことでからかうような人は、気にする必要はありません。 前にも書かせていただいたように、私は山田亮介さんは 中性的でかわいらしい、魅力的な容姿だと思いますよ。 たくさんの女性ファンがついているタレントさんですし、 「気持ち悪い」なんてことはないと思います。 興味がおありなら、同じような世界での活躍を 目指してみるのもいいかもしれませんね。 身長は、男性なら、まだ成長期です。 これから伸びる可能性もあります。 あまり気にしすぎると、それがストレスになって 伸び悩んでしまうかもしれません。 あまり関係ないかもしれませんが、 hydeさんや西川貴教さん(知ってるでしょうか;)も あまり身長は高くなく、綺麗な顔立ちですね。 色も白くて、体型も華奢です。 それが好みに合わない人もいるでしょうけれど、 ファンから圧倒的な人気を誇っていることも事実です。 何度も言いますが、気持ち悪いなんてことはないですよ、大丈夫です。 私からすれば、せっかく綺麗な容姿をしている(と思われる)のだから もっと堂々としてくれたらいいのに~なんて思ってしまいます。

noname#120085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます                    hydeさんや西川さん知ってます僕の好きなアーティストです<笑>    自分もこの容姿を+に考えてみます

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは^^山田君が好きな中学生です☆ 山田涼介に似ているってすごいいいことだと思います↑ 気持ち悪いというか、けっこうモテるんじゃないでしょうか、、、? 華奢なところやハーフっぽいのも自分の良い所としてあまり気にしなくていいと思いますb もし、からかわれても自分の良い所を言ってくれていると思えば大丈夫です(^▽^)b

noname#120085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 年が近いので参考になりました。山田涼介さん画像などを検索してみたらやっぱり、似てるな<笑>と思いました 思った以上にきれいな人だったので女子がら人気があるのもわかります プラス思考でいきたいですね

  • a4do
  • ベストアンサー率33% (31/93)
回答No.4

こんにちわ くだらないことではないですよ。。 私は、あなたの母親に近い年齢になろうかと思います。。 アラフォーの♀です。 最近は草食系?とかなんだかんだ、言ってるし ”山田涼介”君は ジャニーズで女の子みたいに可愛い男の子です。 年齢からすると、男子はやっかみ半分、女子にかわいいって思われてるあなたが  なんだか腹が立ってしょうがない・・・と 言うところではないでしょうか? 男子たちには悪いけど。。。うらやましいんだな、かわいそうな人たちだとあくまでも心で思って、スルーした方がいいと思うよ 前者の方も言ってる様に 後は質問者さんの 気持ちの持ちようですよ。。多感な時期だから そんな簡単に言うな!って言うかもしれないけど。 おばさんがいろいろすみませんでした。。

noname#120085
質問者

お礼

そうですね スルーしたいです。自分は精神的弱い方だ思うのですぐ気にてしまいます。ご回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

小さくて可愛くてハンサムで女子にはそれなりに 人気があるので、男子にはやっかまれてからかわれたり、 いじめられたりするのでしょう。 >男でこうゆう容姿って気持ち悪いでしょうか? 男からみたらうらやましいです。 私も高校1年生のころは身長・体重は同じで華奢で、、、、 顔は並み以下だったので、誰も相手にしてくれませんでしたよ。(笑) ちなみに山田涼介・・・・人気アイドルですね。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&q=%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b

noname#120085
質問者

お礼

男からみたらうらやましいですか?初めて聞きました。今、草食系男子とようものが流行っているのでまぁその波にのっていけたらいいですね<笑>

回答No.1

私の容姿は「たらこ唇」「若はげ」が特徴です。 しかし学生時代から気持ち悪いなんて言われた事はありません。 陰で言われていたかもしれませんがどうでもいい事です。 それでも人より楽しい学生生活を送れたと自負しております。 何が言いたいかと言いますと 「気持ち悪い自分は自分自身が作っている」ということです。 背が低い事も色白な事も気持ち悪い要素ではありません。 「僕って気持ち悪いのかな?」って思う心が一番自分を気持ち悪く しているんですよ。 男性として小柄な事が気になるのはわかりますが 小さくてヒョロヒョロしてるのに、人気のある人、かっこいい人、 前向きな人は沢山いますよ。

noname#120085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても勉強になった気がします

関連するQ&A

  • 客観的に見たまわりからの容姿をおしえてください

    こんばんは、高校一年生です 電車通学をしているのですが毎日と言われるほど周りから指差されたり小声でうわさされてるんです。    山田涼介さんと堀北真希さんに似てるらしいです。山田さんと堀北さんのことを嫌いとかではなく指で指されたり、うわさされるのがとても不愉快で自分に自信がもてないです。ちなみに自分はFTXという心に性別が無く無性です。自分の顔を客観的にみれません 皆さんから見て想像する限りどんな容姿をしてると思います。自分で見るくらいは童顔で色が白く大人しめの短髪です。身長は159くらいです。服装はいつもスタジャンにジーパンとういうスタイルです。皆さんの意見待ってます。

  • こんにちは

    こんにちは いつもお世話になってます 皆さんに質問させて下さい 芸能人の堀北真希さんと山田涼介さんを足して合わせた容姿、顔って どんな感じになると思います? 特に知ってどうというわけじゃないですから気軽に答えて下さったら 嬉しいです。最近気になってたことなので、すみません。 宜しくお願いします

  • 整形したいです!!容姿コンプレックスで悩んでいます。

    僕は高校3年生で、4月から大学生になる者です。 自分の顔が嫌いなので、整形したいです。 身長は187cmで、体重は74kgです。小中高の部活はサッカーでしたので、体脂肪率が7%台と低くかなり筋肉質の体型となっています。なのにもかかわらず、ジャニーズ系の甘ったるくて可愛い感じの顔立ちです。 でも、嫌です。自分の顔が好きになれません。顔と体型のバランスが悪くて、気持ち悪いです。本当は、目が細長くて男らしい顔立ちに憧れているのに。 しかし、僕の高校では僕が学校一のイケメンと評判が高いです。モデルになれそうとかもよく言われます。 僕と兄2人が並んでいる写真を友達に見せたら、「お前の兄さんも、イケメンじゃん。でも、お前が一番カッコいいな。」と言われました。 みんなから褒められても、自分の顔立ちが大嫌いであることには変わりないです。心底、整形したいです。だけれど、みんなが大反対すると思うので、出来ません。どうすれば、容姿コンプレックスを克服できますか。

  • ハーフっぽい人

    どんな人ですか? 私は身長162で体重は標準。 かなりの色白、鼻低い、ぺちゃ鼻、目は二重でまつ毛も長い(上下1センチとか余裕であります、マツエクの店員さんにはマツエクよりも長いと言われました)です。 離れ目、目は宮崎あおいちゃんみたいだと言われます。 そして最近、会社の人たちとランチした時にその中にどう見てもハーフにしか見えない日本人の女性の話題で盛り上がりました。 すると1人の女性から「あのさ、◯◯はハーフ?」と聞かれました。 高校の頃、友達数人にハーフだと思われてたことはあったんですが… ハーフにしか見えない女性のあとに聞かれて、捻くれている私はバカにされてるの?と思ってしまいました。子供なのは承知です。 (過去に色白だということを妬まれて嫌味など山程言われたので疑ってしまいました) なので鼻が低いハーフやハーフっぽい人の特徴などを教えてください。

  • 女性の服が着られるほど華奢になるには?

    私(20代半ば、男性)は女性の服装に興味があります。 身長は165cmに満たず男性にしては小柄ですが、体重は、元々太りにくい体質で子供の頃から痩せ型だったのですが大学3~4年頃から肉が付き易くなったのか現在は60kg弱あります。(痩せてた時で50kg台前半位です。) 私は色白で、少し女性っぽい顔立ちの為丹念にメイクすれば女性に化けられる自信はあります。ただ髭が濃く、顎が女性としてはやはり大きめの為油断するとバレる恐れもあります。また、仕事柄首が細くなく、肩に筋肉もやや付いています。その為、現在のところ女装は厚着の出来る冬限定です。 私は何とかして女性の服が着られる華奢な体型、及びより女性的な顔立ちになりたいのですが、具体的にどういう方法が効果的でしょうか?自分で出来る方法がもしあれば教えて下さい。

  • 西内まりやちゃんって山田涼介君ソックリ!

    西内まりやcが男装した姿ってHey! Say! JUMPの山田涼介君にソックリですよね? 雑誌の企画で西内まりやcが1人二役で彼女と彼氏役の企画をやってた時、山田君!?って二度見しちゃいました。 スタイルは全然違いますけど(笑) 西内まりやcは確か山田君より背が高く、スラーっと筋肉あるのか!?ってぐらい細くて綺麗ですからね。 山田君は男だし、ダンスしてるから筋肉質で男らしい体付きしています! 顔アップだったら、パット見本人と間違えます。 皆さんはどうおもいますか?

  • 歳相応の貫禄を持ちたい

    相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。 40歳の男です。 痩せ型の高身長、童顔、色白、声質は男では高い方です。 ハッキリ言って貫禄がありません。見た目で舐められやすいです。昔はこの容姿で歳上の女性にモテて嬉しかった時期もありましたが、この年齢になるとデメリットとなります。 ずばり歳相応の貫禄が欲しいです。 極端な例えですがマル暴の刑事さんみたいな物言わぬ貫禄、言葉は丁寧かつ紳士的だが威圧感がる貫禄が欲しいです。 この容姿を変えることはできませんが、何かよい方法は無いものでしょうか?

  • 夏休み中に筋肉をつけたい。

    身長167cm、体重48kgの高1です。 体が細いため筋肉を夏休み(1ヶ月)中につけたいです。 具体的にどの様なことをしたら良いのでしょうか?。 いままで腕立てや腹筋など少しはやってきたのですが、 あまりかわりません。

  • 雑誌モデルになりたい

    はじめまして、中三♂です。 ファッションモデルになりたいんですけれど。 身長:177cm 体重:62kg、 で筋肉質で、足も長いほうです。 容姿的な問題はありますか?(見ないとわからないかな・・・ あとどういう形でオーディションとか受けたらいいんですか? 教えてください。

  • 太りたいです。高1男子です。身長165cmで体重44kgしかないです。身

    太りたいです。高1男子です。身長165cmで体重44kgしかないです。身長が低いのとガリガリなのが悩みです。前に同じような質問をしたら、筋トレをして筋肉を増やしたらいいと回答がきました。もし筋トレで体重を増やすのがいいなら筋トレのメニューを教えてください。色々アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう