• ベストアンサー

気持ち悪いでしょうか?

皆さんこんにちは 高1の男子です くだらない悩みですみません     僕は身長が155cmでとても低いですしかも筋肉が全然無いので華奢で体重も40kgとあまり無いです。さらに童顔で色白でハーフっぽい顔立ちらしいので学校のクラスメートにからかわれたり嫌味を言われたりするので、正直言って嫌です。女子からは山田涼介さんに似てるらしいのですが、僕はその山田涼介さんの事のイメージがよくわかりません。男でこうゆう容姿って気持ち悪いでしょうか?はっきり言ってかまいませんので皆さんの意見待ってます。回答宜しくお願いします

noname#120085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.3

こんにちは。 以前にも回答させていただいた記憶があります。 お元気でしたでしょうか? 高校1年生くらいだと、まだ精神的に成長されていない人が多いですね。 容姿のことでからかうような人は、気にする必要はありません。 前にも書かせていただいたように、私は山田亮介さんは 中性的でかわいらしい、魅力的な容姿だと思いますよ。 たくさんの女性ファンがついているタレントさんですし、 「気持ち悪い」なんてことはないと思います。 興味がおありなら、同じような世界での活躍を 目指してみるのもいいかもしれませんね。 身長は、男性なら、まだ成長期です。 これから伸びる可能性もあります。 あまり気にしすぎると、それがストレスになって 伸び悩んでしまうかもしれません。 あまり関係ないかもしれませんが、 hydeさんや西川貴教さん(知ってるでしょうか;)も あまり身長は高くなく、綺麗な顔立ちですね。 色も白くて、体型も華奢です。 それが好みに合わない人もいるでしょうけれど、 ファンから圧倒的な人気を誇っていることも事実です。 何度も言いますが、気持ち悪いなんてことはないですよ、大丈夫です。 私からすれば、せっかく綺麗な容姿をしている(と思われる)のだから もっと堂々としてくれたらいいのに~なんて思ってしまいます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます                    hydeさんや西川さん知ってます僕の好きなアーティストです<笑>    自分もこの容姿を+に考えてみます

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは^^山田君が好きな中学生です☆ 山田涼介に似ているってすごいいいことだと思います↑ 気持ち悪いというか、けっこうモテるんじゃないでしょうか、、、? 華奢なところやハーフっぽいのも自分の良い所としてあまり気にしなくていいと思いますb もし、からかわれても自分の良い所を言ってくれていると思えば大丈夫です(^▽^)b

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 年が近いので参考になりました。山田涼介さん画像などを検索してみたらやっぱり、似てるな<笑>と思いました 思った以上にきれいな人だったので女子がら人気があるのもわかります プラス思考でいきたいですね

• a4do
回答No.4

こんにちわ くだらないことではないですよ。。 私は、あなたの母親に近い年齢になろうかと思います。。 アラフォーの♀です。 最近は草食系?とかなんだかんだ、言ってるし ”山田涼介”君は ジャニーズで女の子みたいに可愛い男の子です。 年齢からすると、男子はやっかみ半分、女子にかわいいって思われてるあなたが  なんだか腹が立ってしょうがない・・・と 言うところではないでしょうか? 男子たちには悪いけど。。。うらやましいんだな、かわいそうな人たちだとあくまでも心で思って、スルーした方がいいと思うよ 前者の方も言ってる様に 後は質問者さんの 気持ちの持ちようですよ。。多感な時期だから そんな簡単に言うな!って言うかもしれないけど。 おばさんがいろいろすみませんでした。。

質問者

お礼

そうですね スルーしたいです。自分は精神的弱い方だ思うのですぐ気にてしまいます。ご回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

小さくて可愛くてハンサムで女子にはそれなりに 人気があるので、男子にはやっかまれてからかわれたり、 いじめられたりするのでしょう。 >男でこうゆう容姿って気持ち悪いでしょうか? 男からみたらうらやましいです。 私も高校1年生のころは身長・体重は同じで華奢で、、、、 顔は並み以下だったので、誰も相手にしてくれませんでしたよ。(笑) ちなみに山田涼介・・・・人気アイドルですね。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZHZ_jaJP236JP237&q=%e5%b1%b1%e7%94%b0%e6%b6%bc%e4%bb%8b

質問者

お礼

男からみたらうらやましいですか?初めて聞きました。今、草食系男子とようものが流行っているのでまぁその波にのっていけたらいいですね<笑>

回答No.1

私の容姿は「たらこ唇」「若はげ」が特徴です。 しかし学生時代から気持ち悪いなんて言われた事はありません。 陰で言われていたかもしれませんがどうでもいい事です。 それでも人より楽しい学生生活を送れたと自負しております。 何が言いたいかと言いますと 「気持ち悪い自分は自分自身が作っている」ということです。 背が低い事も色白な事も気持ち悪い要素ではありません。 「僕って気持ち悪いのかな?」って思う心が一番自分を気持ち悪く しているんですよ。 男性として小柄な事が気になるのはわかりますが 小さくてヒョロヒョロしてるのに、人気のある人、かっこいい人、 前向きな人は沢山いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても勉強になった気がします