• 締切済み

女性の服が着られるほど華奢になるには?

私(20代半ば、男性)は女性の服装に興味があります。 身長は165cmに満たず男性にしては小柄ですが、体重は、元々太りにくい体質で子供の頃から痩せ型だったのですが大学3~4年頃から肉が付き易くなったのか現在は60kg弱あります。(痩せてた時で50kg台前半位です。) 私は色白で、少し女性っぽい顔立ちの為丹念にメイクすれば女性に化けられる自信はあります。ただ髭が濃く、顎が女性としてはやはり大きめの為油断するとバレる恐れもあります。また、仕事柄首が細くなく、肩に筋肉もやや付いています。その為、現在のところ女装は厚着の出来る冬限定です。 私は何とかして女性の服が着られる華奢な体型、及びより女性的な顔立ちになりたいのですが、具体的にどういう方法が効果的でしょうか?自分で出来る方法がもしあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

大きいサイズの婦人服なら今の体型のままでも着られると思います。 いくら細身の男性でも、男性の方が女性より肩幅があるので9号11号という普通サイズの女性服は無理でしょうね。女性のLLサイズに相当する13号以上の服なら無理なく着られるのではないでしょうか。ご自身のスリーサイズを測り、婦人服のサイズ表で入るサイズを探してみてください。 ヒゲの濃いのが気になるならヒゲの永久脱毛をされてはどうでしょうか。ヒゲ目立たなくなりますよ。顎も整形手術で細くすればいいのでは?他、女らしくなりたいなら女性ホルモンを注入してもらってはどうでしょうか。女性の服装に興味があるだけでそこまでする必要は無いような気がしますが、どうしてもというならそういう方法があります。

tamachan2004
質問者

補足

回答有難う御座いました。 >いくら細身の男性でも、男性の方が女性より肩幅がある 肩幅も含めて、華奢になりたいのですがどうしたら良いのでしょうか? といっても、私はそうゴツい体格ではないのですが…。 >女らしくなりたいなら女性ホルモンを注入してもらってはどうでしょうか。 女性ホルモンの注入はどうしたら出来ますか?市販されていますか? また、副作用等はありますか?等色々教えて下さい。