• ベストアンサー

ハタチ女優

20歳前後の女優が多数活躍していますがみなさんはどなたを応援していますか?複数回答可。どの年代に支持されているかも知りたいのでできれば自分の年齢(年代)も回答してください。 また、演技力を一番に重視してくれるとありがたいです。 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 宮崎あおい(五十音順) その他17~22歳くらいまでの女優

noname#87737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzuki77
回答No.7

20歳です☆ この仲の人は皆応援しています 演技力は蒼井優ちゃんと上野樹里ちゃん、そして宮崎あおいちゃんが頭一つ出た感じでしょうか 蒼井優…演技力はもとより不思議なオーラのある子だと思います     正直彼女の顔を可愛いと感じる人は少ないと思いますが     それを補って余りあるくらいの雰囲気があると思います 綾瀬はるか…アイドル感もありますがベッドシーンをこなす度胸と       意外にも抜群な運動神経、類希なお嬢様オーラ、清涼感…       静止画以上に動画でめちゃめちゃ映える人ですしね        上野樹里…のだめは正直得意分野ではないと思っていたので      あまりのなりきりっぷりに驚かされました      ジョゼ、スイングガールズ、のだめ…これだけでも      演技の引き出しがすごく多い女優さんだと思います 沢尻エリカ…お人形さんのような抜群の容姿に(最近太り気味ですが…)       パッチギ、リットル、手紙での好演、       キシリッシュのはっちゃけ具合       見てて飽きない女優さんです        長澤まさみ…一番どうでもいいです(苦笑)       広末から華をなくした感じでしょうか 堀北真希…かわいいなーと思うだけです。脇役にいてほしい 宮崎あおい…大物感は一番あります。くしゃっとした笑顔が可愛い       演技も安定しているし 個人的に押したいのは鈴木杏ちゃんです 演技力は抜群だし(彼女が泣くと泣けてくる)成長期を抜けたからか顔も可愛くなってました CMアイドルは相武チャンと新垣チャンで

質問者

お礼

蒼井さんは私はかわいいと思います。確かに美女という言葉は似合いませんが、同性としてとてもかわいらしい人だと思いますよ。 不思議なオーラ、ありますよね。大物になりそうなそんな予感がする。 綾瀬さんは運動神経いいんですね。知らなかった。 上野さんののだめはすごいですよね。ぶりっこのようだけどいらっとこないかわいらしさがあります。 沢尻さんは実際、おどろくほど顔が小さいとか。 1リットルはストーリーも音楽もよかったですが、沢尻さんの演技があってこそだと思います。しかしその後の作品で伸び悩んでいるような気も。 長澤さんはかわいいのになぜかインパクトがないというかオーラがないのか、印象が薄い。蒼井さんの正反対のような感じですね。でも演技は上手いと思います。 堀北さんは三丁目や野ブタのようなキャラの濃い役が上手いと思います。逆に普通の人の役が難しそう。まだ10代ですから今後に期待。 宮崎さんはバラエティには出ないところが好きです。それぞれの事務所の方針でしょうけど。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• violet122
回答No.8

この中でしたら堀北真希さんですね。 演技が上手だと思います。(私は彼女の演技がこの方たちの中では 一番好きですね。) ALWAYS三丁目の夕日の六子ちゃんの役を見たとき 演技が上手だなと思いました。 彼女は色白ですが、六ちゃんのときはメイクでほっぺたが赤かったのがいつもと違う感じ可愛らしかったです。 あとは、ほとんど無名ですが、「1リットルの涙」の映画のほうの主役を演じた大西麻恵さんですね。 正直彼女の演技を見たときは驚きました。(沢尻さんも上手ですが 彼女の演技は更にすごかったです) 彼女は実際に患者さんの話を聞いたり、かなり役作りするときに勉強しているようで、この方はものすごく演技が上手いです。

質問者

お礼

堀北さんの六子はよかったですね。その後野ブタがはじまったので、本当に同じ人??と思いました。 1リットルの映画は見たことありませんが、ドラマに一度出演されていたようですね。その時は映画版の人とは知りませんでした。 回答ありがとうございました。

• wyco
回答No.6

蒼井優ですね。10年後もいい映画を作ってほしいです。父や母が「いい女優だった」と昔の女優さんを教えてくれるように、将来彼女もそんな女優さんになっていると思います。やめてなければ。 21歳 女

質問者

お礼

蒼井さん人気ですね。私の予想としては名前の売れてる長澤さんが一番人気じゃないかと思ってたんですが。 私は蒼井さんは他の女優にないものを持っていると思います。他の人はかわいくて演技の上手い若い女優が出てきたら代わりがききそうな感じですが、蒼井さんの代わりはいないような気がします。 回答ありがとうございました。

回答No.5

蒼井優 長澤まさみ 二人とも今やってるドラマに出てますが、とても良いです。 かわいいし演技もすごく良いです。 20代男性です。

質問者

お礼

蒼井さんはコトー先生(吉岡さん)と似たような、独特の雰囲気を持った方ですよね。年齢も意外とお若くて、驚きました。(見た目が老けてるといいたいわけではありません) 長澤さんは素のときは子どもっぽくてちょっとぶりっ子のような印象も受けましたが、演技をすると変わりますね。今のドラマは脚本が悪いので残念。 回答ありがとうございました。

• kei811
回答No.4

戸田恵梨香、加藤ローサ、市川由衣ですね。 特にローサちゃんは映画で主演してて来年の日本アカデミー賞で主演女優賞にノミネートはされると思うし、恵梨香ちゃんもデスノートで助演女優賞か新人賞にノミネートされるかもしれないですね。 ちなみに自分もNo.3さんと同じ20代半ばです。

質問者

お礼

デスノート、まさかミサミサが戸田さんだとは予想外でした。 後編はまだ見てないので分かりませんが、新人賞はノミネートされそうですね。 加藤さんの主演映画も見ていないですが、あの若さで主演女優賞ノミネートは難しいでしょう。最近は邦画がたくさん作られてヒットもしてますし。ノミネートされたら快挙ですね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

蒼井優さんと宮崎あおいさん。 二人ともミニシアター系の映画から連ドラまで幅広くこなせる女優さんだと思います。 自然な雰囲気が好き。 彼女たちより若干年上の20代半ばです。

質問者

お礼

蒼井さんの独特の雰囲気が好きです。CMでちらっと見ただけなのにすごく印象に残ってて、それも才能の一つかもしれませんね。 宮崎さんは20歳にしてはしっかりとした考え方をする人という印象です。今後も活躍して欲しいですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

女子高生です。 上野樹里さんがすきですね。 そのほかの方は知らないか、すきでないかです。

質問者

お礼

上野さんはのだめを見て演技が出来る女優だなと思いました。 原作は知らないけど人気ようだし、個性的なのであれを不自然過ぎず演じるのはかなり難しいと思います。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

ここに挙げている女性は皆さんかわいいし、活躍が目立ちます。個人的な好みでいえば、綾瀬はるかですが、最近鉄板少女の堀北真希も演技力があっていいなと思います。世評では「鉄板少女アカネ」は脚本がよくないという話もありますが、私は結構楽しんでいます。料理対決を見ると燃えますね。綾瀬はるかは、「世界中」や「赤い衝撃」はよかった。特に「赤い衝撃」は彼女らしさがよく現れた作品だと思います。綾瀬はるかが好きなのですが、ドラマ的には綾瀬を目的で見始めても必ずしも見続けるとは限りません。「たったひとつの恋」はあまりおもしろいと思わないので、途中で見るのをやめました。 何回かしか見ていませんが、沢尻エリカの陽に当たると死ぬ可能性があるという病気のドラマはストーリー的にはよかった。 40代男性。

質問者

お礼

アカネは私もたまに見てます。堀北さんはキャラの濃い役が多くていつも楽しませてもらってます。 沢尻さんの太陽に当たると死ぬ病気のドラマはタイヨウのうたです。 あれは歌が大ヒットしましたね。あんなにヒットするとは思わなかった。 回答ありがとうございます。