• ベストアンサー

アメリカで自閉症の男の子が最後の試合で活躍して大統領に表彰された感動の話の本知ってますか?

アメリカの話で自閉症かなんかの病気を持っていて、バスケットのマネージャーをやっていた男の子が最後の試合に出て活躍して大統領に表彰された話が書いてある本ってご存知の方教えてください。 子供が夏休みの感想文を書くのにいいかと思って

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riveron77
回答No.1

> 自閉症 私には本は見つけられませんでしたが… ↓このページの内容のことですかね? http://youtubelistening.blog116.fc2.com/blog-entry-151.html

xxxchan
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです。この話です。みて見たら洋書しかないようだったので、あきらめました。でもあらためてみてまた感動してしまいました。