• 締切済み

昔のアニメタイトルを教えて下さい。

もう10年以上前の夏休みにやっていたと思います。(一話完結だったかな?!) 病気を持っている女子高生と、病院の息子と、バスケット部の男の子の三角関係の話で、女の子は普段は元気な感じで、でも実は重い病気をもっていたと思います。 どちらかの男の子から輸血してもらってたシーンがあた気がします。 夏休みのたび何度か続けてやていたと思います。もう何年も前から気になっています、回答お待ちしてます。

みんなの回答

• mirori35
回答No.1

もしかして違うかもしれないのですが、惣領冬実さんの「ボーイフレンド」ではありませんか? http://www.asahi-net.or.jp/~mk6s-has/manga0/manga1/manga115.htm# 私も何度か見ました。アニメでは一話完結だったと思います。 ユーミンの「卒業写真」が流れませんでしたか? すごく、感動したアニメでした。また見たいです。

yuukkkk
質問者

補足

回答して頂き、ありがとうございます。 「卒業写真」などの細かい所は覚えてないのですが、ボーイフレンドで検索したところ、かなり近いです。記憶が鮮明ではないのでまだハッキリしないのですが…。もっと詳しく探してみます!! ここ数年のモヤモヤがスッキリしました。本当にありがとうございました。