• 締切済み

タイトルを教えてください

10年~15年位前のコミックのタイトルを調べています 以前買った物を売ってしまい もう一度読みたいのですがタイトルが出てきません  覚えているのは次のことです あらすじ-ちょっと出来は悪いが元気な男子高校生と、優秀だけど持病があって長くは生きられないかもしれない女子高生が卒業後? 駆け落ちして都会で暮らす  二人は必死に彼女を守ろうとする男の子と、彼に心配をかけまいと気丈に振る舞う女の子でした 病気が悪化して、彼女は実家へ連れ戻される 最後の方は忘れました  巻数は不明ですが、3~5位の記憶が(10巻とかはないです多分) お茶の間を一緒に買ったような気がするので、時期の参考になれば この位しか覚えておりませんが、よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

自分が知っているコミックでは、 「ふたり」北崎拓 が似たような話かと思います。 コミックは全6巻、1992年~1993年に初版が発行されています。

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=4091237819
tatanu
質問者

お礼

ありがとうございます そうです!「ふたり」です ウィキペディアで”あ”から全部見たんですが載っていなかったんですよ 無駄な労力でした おかげですっきりしました 本当にありがとうございます