• ベストアンサー

夏目三久の避妊具の騒動について

昨日、会社の人から夏目三久がコンドームを加えた写真や彼氏とのベッドシーンの画像が流出してフラッシュの袋とじで出されたそうなのですが、本当なんですか? おもいっきりDONとか見てましたが、普通に出演してますし・・・本当にそんな騒動はあったのですか? ゴシップじゃなくて?

noname#90566
noname#90566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90568
noname#90568
回答No.2

夏目三久アナウンサー http://ameblo.jp/capbox/theme-10006521892.html 夏目三久アナのコンドーム写真が流出記事を印刷する 日記を書く  日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載している。「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、写真が流出した経緯は不明だという。  男性とともにベッドで寄り添う写真もあり、夏目アナはこの男性とコンドームを使ったと推測できる構成だ。清純派アナとして人気だけに、コンドームとの写真は衝撃的。関係者によると、夏目アナは上司から叱責(しっせき)されたという。ただ、同局総合広報部は日刊スポーツの複数の質問に対し「週刊誌が掲載した写真であり、当社はコメントする立場にはありません」とだけ回答した。  同誌は08年4月、夏目アナが大手広告代理店勤務の男性とデートする様子を報じており、今回の写真の男性も短髪のスタイルが似ている。  女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、しかも流出したというスキャンダルは、ファンに大きなショックを与えそう。だが、その一方でテレビ各局は女子アナのキャラを前面に出した番組作りをしているのも事実。夏目アナもご多分に漏れず、番組内ではパンを食べるシーンを下からなめるようにアップで撮られたり、振られたシモネタに反応する具合を楽しまれている。それだけに、今回のアクシデントにもうまい切り返しを期待したい。 [2009年7月14日6時49分 紙面から] スポーツ新聞にはデカデカと載ってましたし事実でしょうね。清純派のアナで売ってたのにこれではイメージダウンも必死でしょう。2ちゃんねるなど覗くと意見が見れますよ。画像も貼ってあります。 私も、いい歳の女性だしSEXしてても別に普通のことだとは思いますけど、コンドームをもってにっこりしてる写真を撮るとか彼と2人でベッドinしてる写真を撮るのは変態の領域だと思います。

その他の回答 (1)

  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)
回答No.1

こちらの事でしょうか? http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090714-518245.html どうやら事実っぽいみたいですが、 別に、どこの女子アナでも同じような行為はしているでしょうから、 気にする事もないかと思いますけど (わざわざ写真に撮る行為には疑問ですが)

関連するQ&A

  • 夏目三久のコンドーム画像について

    夏目三久のコンドームをもって微笑むプライベート写真が流出して騒動になったと知人から聞きましたが、事実ですか? それとも雑誌や特ダネのゴシップですか? できれば、その画像が見れるページも教えてください。

  • 日本テレビの夏目三久アナが今月中にも退社

    日本テレビの夏目三久アナが今月中にも退社するらしいのですが、今後はどうするのでしょうか? やはりフリーになって仕事を続けるのでしょうか? たとえフリーなったとしてもこれといって実績がない彼女はやっていけるのでしょうか? 例のコンドーム写真流出という残念な一件があるだけに大変気になります。 自分としては、一押しの女子アナだっただけにさびしい限りです。 今一度テレビの画面で見れることを期待したいのですが・・・ みなさんどのように思われますか? ご意見お聞かせください。

  • 思いっきりテレビでの夏目 三久さん

    思いっきりテレビに出演されているアナウンサーの夏目三久さんの衣装がとても気になります。どこのブランドかお分かりになる方はいらっしゃいますか?

  • アダルトサイト?

    infoseekニュースより あの写真流出の夏目アナ「おもいッきりDON!」降板へ (夕刊フジ) 文書内のフラッシュからplaza.rakuten.co.jp/natsumemiku/diary/200907140000 動画チチクビチラリハプニングをクリックしたら料金請求画面になりました。どうしましょう?

  • 夏目アナウンサーのコンドーム写真が騒がれない理由

    矢口真理さんの修羅場などがワイドショーを賑わせて、自主謹慎に発展し復帰後もそのネタでいじられまくってますよね。 麻木久仁子さんも不倫騒動の影響で以前はたくさんあったコメンテーター・キャスターの仕事は無くなって、未だに不倫ネタでいじられています。 ダルビッシュとご飯を食べただけでフジテレビのカトパンもいじられたりしてます しかし、なぜ、フリーアナウンサーの夏目さんは元彼とラブホでコンドームと記念撮影した写真が全然騒がれないのでしょうか?

  • 夏目三久かわいい!

    夏目三久、かわいいと思いませんか? 怒り新党では、笑ってて、あいづち打つだけだけど、でしゃばらないのもいい! 他にどんなとこがいいと思いますか?

  • エディソン・チャンのPCから流出した画像って・・・?

    Youtubeに流出した画像らしきものが投稿されているのですが、香港の女優とかにまったく知識がないので本物かどうかわかりません。 テレビとかではベッドシーンの写真とかが流出したとかいってますが、投稿されたやつみるとベットシーンというか、もっと過激な画像だったのですが、実際どんな画像が流出したのでしょうか? 香港女優の開脚無修正画像が流出したんだったら、そりゃ問題ですよねぇ・・・。

  • 真鍋かをりのニャン×2写真

    真鍋かをりのニャン×2写真 真鍋かをりってベットで彼氏とニャン×2している写真が流出しませんでしたっけ? 当時、あまり芸能ゴシップに興味がなかったんですが、問題にならなかったのですか? 童謡に彼氏と性行為orベットでラブラブしていた写真が流出したタレントのケースでは 奥菜恵=流出が原因で一時期表舞台に立たないようにしてませんでした? 安倍あさみ=ライブイベントで「お騒がせしました」とか言ってた記憶があるのですが 真鍋かをりに関しては何にも騒がれなかった気がするのですが、

  • ★妊娠中の夏目三久はどうなりますか?

    1、TBSを首になる 2.いままでどおり・・・ 3.その他・・・

  • 20歳・女性の劇団員です。よろしくお願い致します。

    今度、R18指定の劇場公開の成人映画に出演することになるんですが、そのことを彼氏には伝えた方がいいのか黙っておくのがいいのかわかりません。 台本を読むと普通に演技をしている時間の方が長いのですが、もちろんR18の映画館で上映されますし、成人映画で共演者にAVの女優さんがいますし、事前に説明も受けましたが、ベッドシーンは演技ではなくて男性の俳優さん3人と本当にセックスをしないといけないシーンも含まれているのですが、それを差し引いても私は演技をするのが好きで舞台のお客さん以外の方々にも演技を見て欲しい気持ちが強くて出演をキャンセルするつもりはありません。 彼氏に伝えたら嫌な思いをするかもしれませんが、感じに伝えないで後からバレたらそれもそれで嫌な思いをするかもしれないのでどうすればいいのかわかりません。