• ベストアンサー

夏目三久の避妊具の騒動について

昨日、会社の人から夏目三久がコンドームを加えた写真や彼氏とのベッドシーンの画像が流出してフラッシュの袋とじで出されたそうなのですが、本当なんですか? おもいっきりDONとか見てましたが、普通に出演してますし・・・本当にそんな騒動はあったのですか? ゴシップじゃなくて?

noname#90566
noname#90566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90568
noname#90568
回答No.2

夏目三久アナウンサー http://ameblo.jp/capbox/theme-10006521892.html 夏目三久アナのコンドーム写真が流出記事を印刷する 日記を書く  日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にしたプライベートショットが流出したことが13日、分かった。14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載している。「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、写真が流出した経緯は不明だという。  男性とともにベッドで寄り添う写真もあり、夏目アナはこの男性とコンドームを使ったと推測できる構成だ。清純派アナとして人気だけに、コンドームとの写真は衝撃的。関係者によると、夏目アナは上司から叱責(しっせき)されたという。ただ、同局総合広報部は日刊スポーツの複数の質問に対し「週刊誌が掲載した写真であり、当社はコメントする立場にはありません」とだけ回答した。  同誌は08年4月、夏目アナが大手広告代理店勤務の男性とデートする様子を報じており、今回の写真の男性も短髪のスタイルが似ている。  女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、しかも流出したというスキャンダルは、ファンに大きなショックを与えそう。だが、その一方でテレビ各局は女子アナのキャラを前面に出した番組作りをしているのも事実。夏目アナもご多分に漏れず、番組内ではパンを食べるシーンを下からなめるようにアップで撮られたり、振られたシモネタに反応する具合を楽しまれている。それだけに、今回のアクシデントにもうまい切り返しを期待したい。 [2009年7月14日6時49分 紙面から] スポーツ新聞にはデカデカと載ってましたし事実でしょうね。清純派のアナで売ってたのにこれではイメージダウンも必死でしょう。2ちゃんねるなど覗くと意見が見れますよ。画像も貼ってあります。 私も、いい歳の女性だしSEXしてても別に普通のことだとは思いますけど、コンドームをもってにっこりしてる写真を撮るとか彼と2人でベッドinしてる写真を撮るのは変態の領域だと思います。

その他の回答 (1)

• etc-etc
回答No.1

こちらの事でしょうか? http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090714-518245.html どうやら事実っぽいみたいですが、 別に、どこの女子アナでも同じような行為はしているでしょうから、 気にする事もないかと思いますけど (わざわざ写真に撮る行為には疑問ですが)