• 締切済み

◆男性に質問です。妹卒業するには?

mlpclfy56の回答

回答No.5

こんにちは。 男性じゃなくてごめんなさい。私も似たような体験(年齢差も近い)をしたのでチョット気になって… 私は相手の男性のことを「お兄ちゃん感覚」で慕って、だんだん惹かれていったんですが、きっと相手も私のことを「妹感覚」で可愛がってくれてるんだろうなぁとハナから諦めてました。 でも同じく飲み会の帰りで「可愛い」とか「モテるでしょ」とか「もし○○したら付き合ってくれる?」とか言われて… 「酔ってるからなぁ。いい加減なコト言ってるんだろうな」と思ってたんですが、そっからトントン拍子に話が進んでホントに付き合うことになりました(^_^;) >酔ってるしな~って思って流しました。 私の彼が言うには「酔ったときのセリフは、心の叫びだ」ですってw名言だ… いっぱい遊んで、もう少し様子を見てみたらどうでしょう?「カノジョ作ったらヤだからね~」と軽く牽制しておいて。 けっこうイケそうな気がするけどなぁ。頑張って★

jewel151e
質問者

お礼

こんなにも似た境遇の人がいるなんて!!☆ そんなにトントン拍子で進んで行ったなんて、うらやましいです!!(ノ∀`●) いいなあ。 「彼女作ったらいやだからね~!」はいい作戦ですね!!使います!笑 これから先、花火や海など、イベント事がたくさんあるので、誘ってみたいと思います☆・゜:*(´ω`*人) ありがとうございました!