• 締切済み

脈ナシですか?

はじめはメールや誘いも断られてたり交わされてたりしてたけど 何回もアプローチし続けて付き合うことになった人いますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

ただ誘いだけ掛け続けても効果は無いんだよ。 相手が興味をもって貴方を受け止めてくれないと、感じてくれないと。 誘われても良いなと思えるように、メールをしたいなと思えるように。 その為には直ぐにアプローチの前に相手との直のコミュニケーションを大切にもっとお互いを知っていく事が大切だからね。 その下地があってこそ、アプローチが活きて来るんだよ☆

attaine
質問者

お礼

そうですよね。 直接話す機会がかなり少ないうえに、緊張してしまいますからね。 でも、そうは言ってられないですし 自信を持って行動したいと思います。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

メールだけではまず無理です。直接アタックが一番です。

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは十分承知です。 個人的にはメールや電話に頼りたくないですし、直接話したいですが その機会が少ないのです。 最近は何でも携帯で事が済んでしまいますからね。 そうならないように頑張ります。