• ベストアンサー

無料の英文章発声サイトってありますか?

こんばんは。表題の通りです。 無料で利用できる、英文対応の発声サイトはあるでしょうか。 あったら、ご紹介していただきたいです。 授業で、英語で発表することになり、 一応、恥をかかないように予習したいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

http://smart.fm/ smart.fmが規模的にも信頼度的にも一番いいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.2