• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語、英会話の勉強

  • 質問No.4161125
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (88/281)

今、30歳ですがこれから英語や英会話勉強したいと思います

ネットで無料のサイトありませんか?英語は中学くらいから勉強したいです 

発声も練習したいので音がでる無料サイトあったらありがたいです

宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
iKnowというサイトがお薦めです。無料とは思えないほど充実しています。

http://www.iknow.co.jp/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1/4)

僕もIKNOW利用しています、基礎からTOEICまで沢山のチャンネルがあり自分の好みのものをそこからチョイスできます。NO,1の方が仰るとおり無料とは思えないぐらい充実しています、お勧めです!!