• ベストアンサー

家にいれるお金の額について

igaiga1967の回答

回答No.2

次の職業のことに、集中したほうが良いと思います。 月5万円を、家に入れるのは、大変かと思いますが、アパート借りると 光熱費、食費、部屋代だけで、その額を超えるような気もします。 ただ、収入の半分を取られるのは、酷ではあります。 でも、いざという時、助けてくれる親に見えますが。。。 月、20万弱ぐらいの職業に就けるといいですね。

noname#90328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんに様々な視点からご意見をいただいたことに 感謝いたします。 意見を踏まえて、自分なりにもう一度考えてみようと思います。 ありがとうございました。