• ベストアンサー

恋人orセフレ?

何度も質問させていただいてます。 今回もよろしくお願いします。 ずっと(1年半くらい)片想いだった人がいます。その人は学生のときのアルバイト先の社員の方で私より20歳年上です。 ちょっとずつ仲良くはなって二人で出かけたりするようにはなりました。 昨日も二人でドライブをしてきました。 そこまでは良かったのですが… 帰り道の車で手が暖かいとかの話から手を握られました。 初めはどうしたんだろう…?と思ってたんですが、彼が離す気配もないのでそのままにしてました。 片手運転は危なくないのか聞いても平気、と言うので… そのあとに「どこまで送る?」と聞かれたのですが、私は東京に戻るのが面倒だったので漫画喫茶にでもいて朝に電車で帰る、と言いました。(電車もギリギリだったので…) するとじゃあ一緒にどこかに泊まっちゃう?って言われて結局、ラブホに入りました。 部屋でキスされてそのまま…って感じだったんですが、私が初めてというのもあって怖がり、しかも痛がったので「もう寝ようか」とそのまま最後まではせずに寝ました。 朝、起きない彼に「時間だよ」と言ったらお袋みたいとか言われました… 結局、ちょっと布団でじゃれあったものの起きて外に出ました。 あとは今日、彼は仕事だったので駅まで送ってもらって戻りました。 送ってもらうときも手は繋いでいました。 でも、彼は何も言ってはくれません。 普通に会話はしますが、付き合うとかそういう話は一切ありませんでした。 今日、メールも電話もありません。 このまま彼は私をセフレにするつもりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。30代男です。 彼の心理は推測することしかできない訳ですが、 ご質問を読ませていただいて、 「おそらく彼はそのときこういう心理だったのではないか?」 と私が考えていることを書かせていただきます。 >ちょっとずつ仲良くはなって二人で出かけたり  →やった!かわいい女の子とデートにOKしてもらえた♪ >帰り道の車で手が暖かいとかの話から手を握られ  →手が暖かいのを口実に手をつなぎ、二人の関係を進展させるためのとっかかりにしよう >「どこまで送る?」  →本当はホテルで1夜を過ごすのが理想だけど、それはさすがに嫌われるかも。   自信がないのでいく先は彼女に決めてもらおう… >漫画喫茶にでもいて朝に電車で帰る  →ギリギリとはいえ終電あるのに帰らない?これは彼女も二人で1夜を過ごすことを望んでいるのかも!?   (ここで大きな勘違い発生) >じゃあ一緒にどこかに泊まっちゃう?  →ここでホテルに誘えないようじゃ、自分はダメ男だ!勇気をだしてホテルへ行くんだ! >怖がり、しかも痛がったので  →OKそうだったけど、本気で痛がっているし嫌そうだな…無理強いはできない。 >ちょっと布団でじゃれあった  →でも自分が好きだという気持ちに変わりはない。 >今日、メールも電話もありません。  →ああ、どうするべきだったのか?間違ったことをして嫌われていたらどうしよう?   そもそも告白してないのに成り行きでホテルに行ったのが失敗か?ああ… まあこんな心理なのではないかと思います。 「そもそも彼にセフレとか恋人とか考えてる心の余裕は無い」 というのが私の推測です。 ご質問者さまが恐がり痛がったから途中でやめたんですよね? 私はいい人だと思いますよ? やさしいんだけど優柔不断な男性なんだとお見受けします(^^;) 少しでも参考になればと思います。

syvauk
質問者

お礼

優しいけど優柔不断…彼自身が前に言ってました。 自分は優しいんじゃなくて優柔不断なだけだ、と… 向こうも余裕がないのだとしたら、どういうつもりなのか確かめたいですが、怖くてできずにいます。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼は独身ですか?それなら、恋は発展していくかもしれないですね。 でも、まだあなたの様子をうかがっているのかも。 あなたが彼のことを好きなら、彼の思いを聞いてみたほうがいいかな。 少なからず、彼はあなたに好意はいだいているようですが、それだけ で体の関係はよくないんじゃないかな。 ましてあなたはヴァージンなのでしょ?? もっと自分を大事にしてね。

syvauk
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 彼は独身です。 前の彼女と別れてから結構、経っているみたいです。 そうですね。 彼には一度、確かめたいと思います。 あれはどういう意味だったの?って… 私は好きだから、と… もう少し慎重に今度、会っても身体は許さずにいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eightyone
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.3

難しいですね。 ただ相手の男性も、あなたの様子を伺っているんでしょうね。 ホテルに行ってそういった行為をしたのは、あなたを愛している訳ではなくて 乗りや、彼の男としての本能だったのは間違いないと思います。 このままセフレになるかどうかはsyvaukさん次第だと思います。 彼が本当に好きで、今後幸せになりたいなら 体や唇は今後許さない方が良いと思います。 20歳も年上の大人の男性なら、もうちょっとしっかりした 意志が欲しいところですね。

syvauk
質問者

お礼

ノリ…そんな感じかもしれません。 それまでは私を女として扱ってる感じはなかったのに、部屋でいきなり抱きしめられてキスされましたし… 自分でも一昨日は女らしさのかけらもなかったと思います。 ドライブして散策も…ということだったんでジーンズにスニーカーでした… 彼は結構な間、彼女がいないようなので身体を目的にするには手近ないいカモだったのかもしれません。 今度、会っても身体は許す気はないのでしばらく様子を伺ってみます。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kabayaub
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.2

彼は年上、だったら初めての彼女をもっとリードして自分の(男)気持ちを伝え女性を安心させ繋がりたくなるはず(朝の一言?マザコン?)一晩で成功しなかったことに不服、朝まで一緒のベッドを共にしてそのセリフは最低↓セックスだけが目的に見える、やめた方がいい。

syvauk
質問者

お礼

マザコン…前から薄々はそんな気がしてました。 彼はママと二人で暮らしているし、その日も泊まっちゃう?と言ってからママに電話していました。 やっぱり身体が目的なんでしょうかね… 私の気持ちには気づいてると思うので利用するのにちょうどいいと思ったのでしょうか。 確かめるのも怖くてできずにいます。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.1

 率直なところ、質問者様が隠している部分、すなわち部屋でどこまでされたかが回答に影響しますね。  もしキスだけなら、「セフレにするつもり」はないような気がします。

syvauk
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 結局、本人に聞いたところ、遊びじゃないとのことでしたが… 口では何とでも言えるのでなかなか… ありがとうございました。

syvauk
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 どこまで…と言うと… 彼は最後までしたかったというかする気だったみたいです。 でも私の様子を見て無理と判断したのか前戯で終わりました。 朝のじゃれあいも触れあってキスするくらいでした… やっぱり身体目的で次こそは…と思ってるんでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人?恋人候補?セフレ?セフレ以下?

    この男性と私の今の関係はどれになると思われますか? できるだけ多くの方の意見が知りたいです。 よろしくお願いします。 私 23歳新卒教員 彼氏なし 彼 35歳転職講師 彼女なし(自称)   高身長 羽生結弦系 ・今年から同じ職場で勤めはじめた同期 ・春頃に「かわいいなぁ」と何度か言われた ・飲み会のあとに「家まで送ろうか?」と個別でラインがある ・仕事のことや人間関係で落ちこんでいた時期にたまたま職場を出た時間が一緒で、帰り道に電話がかかってきて「同じ時間に帰るの珍しいからご飯にでも行こう」と誘われ食事に行った ・その時にたくさん話を聞いてくれ、「愚痴とかいつでも聞くから溜め込んだら駄目だよ」と言われた ・9月中旬の休日に突然「暇だから何かおもしろいことして」とラインがあり、話の流れで二人でカラオケに行くことになった ・そのカラオケでいい感じの雰囲気になってしまい、その後ホテルに行って身体の関係をもってしまった ・それからも何度か食事に行ったり、ホテルに行ったりしているが、「付き合おう」などの明確な言葉はない ・「ピルを飲んでほしい」と頼まれた(絶対に飲まないと断っています) ・「セフレは嫌です」「私のこと弄んでますか?」などと伝えると曖昧に誤魔化す ・「生でしたいなら他の人を探してください」と関係を絶とうとしたら「お互いが安心できるようにするから」と引き止められた ・手をつないだり、キスをしたりもする 長々と書いてしまい申し訳ありません。 35歳でそれなりに顔もいいのに彼女がいない、というのもなんだか信じられないし、一回りも離れた男性なので、どんな風に考えているのかがわからなくなってしまいました…。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレ?

    こんにちは。私は20歳の女です。 最近新しく働き始めた職場に、結婚はしていて奥さんと子供もいて、現在別居中の34歳の上司がいます。 話したり、一緒にいても、おもしろいし優しいしいい人だとは思います。 そして、その彼に明らかに身体目当ての誘いを受けました。 そして今日初めてその彼と身体の関係を持ってしまいました。この彼とは今後セフレの関係でずっと続くことになるのでしょうか? 今日身体の関係を持ち、彼の現在別居中だということを考えると寂しい気持ちにもなります。 セフレの関係でこのままずっといくようなら、今日限りでやめといた方がいいのでしょうか?回答お願いします。

  • 彼女に振られセフレになってと言われました。一度別れ

    彼女に振られセフレになってと言われました。一度別れた彼女と再びやり直すことができたのですが遊ぶ約束をしていた日に仕事があるのを忘れていて、朝彼女に連絡も送らずそのまま仕事に向かい、彼女に事情を話したのに、僕は女友達が多く、彼女には昔から常に浮気されていないか疑われていて、今回の件があった時も女と遊びに行っていたと信じてもらえず振られてしまいました。 でも振られた時にLINEでセフレになってくれない?と言われました。 実は彼女は処女で、僕がよりを戻して欲しいと頼みのLINEを入れた時もやり直そうとはしてくれないのに「エッチしよう、周りの子皆卒業してて私だけカッコ悪い」と誘ってきていました。 でもその誘いに対して断わり、すると次の日彼女からそこまで思ってくれるなんて嬉しいとやり直して欲しいと言われよりを戻したのですが、初デートでラブホに誘ってきたり、やたら処女喪失したがっていて今回の件は僕が悪かったのは分かっていますが僕の話も聞こうとせず、あ、そうだセフレになってくれない?的なノリで言われました。 ただやりたかったから僕とまた一度やり直したのでしょうか?

  • セフレはセフレですよね?

    こんにちは。 私(27)には1ヶ月前に彼の幼馴染を通じて、知り合った男性(33)がいます。 初めて2人きりで飲みに行った日にとても楽しくて、 告白もなく、そのまま身体の関係を持ってしまったので、セフレだろうなと自覚しています。 が・・・ 想定以上に彼といるのが楽しく、今、本気になりかけてて、悩んでいます。 完全にひどいセフレ扱いを受けていれば、諦めもつくのですが、 ちょっと違う面もあるので、つい期待してしまうんです・・・ ■セフレだと思う行動  ・好きとか付き合うとかの言葉はなし。  ・遅い時間からでも平気で誘う。  ・共通の友人が多いのですが、一緒に飲むとかはなし。  ・基本、会うのは相手が私の住む街で仕事がある時。(私に会うためだけには来ない) ■期待してしまうこと  ・泊まった翌日に仕事がなければ、夕方まで一緒にショッピング→車で家まで送ってくれたことも。  ・たまには真面目に、と二人でカフェで本の話をしたり、本屋でお互いの好きな本をプレゼントし合ったり。  ・メールは基本毎日で、即レス。次の日会うとわかってるのに、1時間以上の長電話。  ・彼の地元には行けないだろうなと思っていましたが、先日彼からのお誘いで、彼の家へ。 特に最後のことで、心が揺れ動いてしまいます。。。 というのも、彼は代々続くの経営一族の経営者で、家の隣には会社の設備があります。 その関係で、立場上、かなり親しい人以外は人を入れない、と言っていました。 なので、セフレなんか絶対連れ込まないと思っていたし、 彼も、ここに誰かを連れてくるのは本当に珍しい事だよ、と呟いていました。 実際、朝に突然、合鍵を持つお母様が家に入ってきて、二人して焦りました。 (玄関に靴がある時点でバレていたと思いますが) タクシーの中では、運転手さんに向かって、私を彼女呼ばわりするし、 家でもここを将来子供部屋に・・・なんて説明があったり、 そんな風にされると、かなり期待してしまいます。 ただ、好き、と酔った勢いで言ったことはありますが、 十分伝わってるよ、と流されてしまいました。 やっぱり扱いがどうであれ、いきなりエッチをしてしまった時点で, 都合の良い女ですよね?? 本命には到底及ばないですよね・・・ ちなみに、彼は私の父親と私の直属上司と、仕事上で面識があります。 だから、少し優しいのでしょうか? でも、本当に二人で初めて飲みに行った時、お互いに感動するくらい、 気が合って楽しくて、ずっと笑ってました。 それは、数回会った今も変わりません。 ですが、やっぱりセフレはセフレですよね? 喝を入れてください。

  • セフレとの線引きって??(ちょっと長文)

    お付き合いして10ヶ月の彼が居ます。と言うか、私自身は彼のことが大好きで大好きで、未だにメール一つに一喜一憂、ドキドキしてる状態でいつも逢える日を楽しみにしています。 ところが今日、会社に出入りする業者のオジ(イ)さんとたまたま話をしたら、その人は「セフレを探してる」んだそうで、「飲んで食って、H出来ればそれだけで良い」って言いました。 エ~ッ!セフレってそういうものなの? だって、それって普通のお付き合いじゃないのかナァ。彼とデートしたって、「飲んで~」ってコースは一番良くあるパターンです。週末にゆっくり逢えないことが判ってる平日夜などは特に、待ち合わせして居酒屋へ行って、その後ラブホに行っちゃうので、その人の言うセフレ状態みたいです。 セフレって恋愛感情の無い、単に体のつながりだけを目的としたお友達、セックスフレンドのことだとは理解してるつもりですが、私のしてることってそれと同じ!って思えたりして、ちょっとショックを受けています。 ご意見、アドバイスお願いします。

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

  • 彼女ではなくセフレなのか?

    彼女ではなくセフレなのか? 私、彼共に30代で結婚にこだわらず、特定の恋人はいません。 私は彼が好きで、彼はその気持ちを知っています。 2人で遊びに出かけたり私の部屋に来たり彼の部屋に行ったり、彼が食事を作ってくれたりします。 会うたびHはしていません。 Hも私から求めないとしないです。 真面目な話を何時間もするときもあれば、ただ楽しい話をして笑っているだけの時間もあります。 何もしゃべらないで寝転がりながら手をつないでいる恋人のような時間もあります。 お互いに一人暮らしなのですが、時々「一緒に住もうか?」と言い、私の嬉しがる表情を見ているときもあります。 誰かに「彼氏いるの?」と聞かれ「いない」と答えたという話をすると 「なんでいないって答えるの!」と言ったりもします。 でも彼からは「付き合っている」「彼女」のような言葉はありません。 彼の友達にも会っていますが「友達」として紹介されます。 彼に聞いて確かめれば一番早いと思うのですが、怖くて聞けません。 彼は今まで自分から告白をしたことはないようです。 説明不足かもしれませんが、私たちの関係はセフレなのでしょうか? また、セフレなら彼女になれる日はくるのでしょか?

  • セフレでしかないのですが、、

    セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。 今まで5回会って、クリスマスも会いました。 会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。 向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。 どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、 そろそろ会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので今日会ってしまいました。 前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。 でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。 今日クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。 そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。 話を聞くと長い話にはなりましたが、 二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか 三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。 直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。 その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。 わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。 その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。 彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。 あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。 今は踊るだけとのことですが、悲しくてたまりませんでした。 でも聞いたわたしは相槌をうったり、うんうんと聞いてあげるしかできなくて、、 この話をしてくれたのはなにも意味がないかもしれませんが、やはり一緒に入る時間があっても辛くなるだけだし離れるしかないなと思いました。 別れたあとありがとうと連絡きてましたが、返してしまったら次返事がなければずっと待ってしまいそうなので返してません、、 もう切るしかないですよね?

  • セフレ?友だち?恋人?

    この人と会うとHしなければならない!という人から、誘われた場合、誘いを受ける人ってどういうつもりなんでしょう? 私は嫌なら誘いを断るだろうと思ってたのですが、誘えば来るので、Hも受け入れる!と考えていました。 今までは、普通に遊んで流れでHをしてという感じでしたが、最近は拒むようになってきました。 それで1度話し合い、(Hも含めて)嫌なら断ればいい!と言ったのですが、誘うと来ます。 だから、受け入れるつもりなのだと思うと拒まれてしまいます。 ちなみに付き合うという話もしましたが、別れたりが面倒くさいので、今のままがいい!と恋人未満な関係が1年続いてます。 はじめはセフレ的な関係を望んでいると思ったのですが、そうではないようで、彼女が私に何を求めているのか分かりません。 私ははっきりしたいのですが、はっきりさせたくないのかなぁ?

このQ&Aのポイント
  • TS3330でA4(普通紙)に既に印刷してあるものをB5(普通紙)に縮小コピーする方法が分からない。
  • 元データはパソコンにはなく、用紙の量が多いため1度パソコンにスキャンして縮小プリントアウトする方法は面倒。
  • キヤノン製品であるTS3330を使用して、A4サイズの印刷物をB5サイズに縮小コピーする方法を教えてください。
回答を見る