• 締切済み

無線LANで盗用を防ぐには?

raijinnabeの回答

回答No.2

無線LANをお使いのようですがセキュリティ等の設定はされていますでしょうか?  無設定なら盗用の可能性はあります お使いの無線LANルーター(無線LANアクセスポイント)・無線LAN子機(内蔵ノートパソコンの場合はメーカー・型番)を教えて下さい もう少し詳しいアドバイスができるかと思いますので

izysally
質問者

お礼

NEC の Aterm DL180V-C に NEC の Aterm WL54AG の無線LAN カードを入れています。 使用中のパソコンは、 vaio の VGN-FW70DB です。 よろしくお願いします。