• ベストアンサー

マンションのキャンペーン

マンションのキャンペーンで金銭の割引以外に面白い、面白かったキャンペーンってありますか? 景品、新生活でこんなものをもらったが役に立った、こんなものがもらえるから入居を決めた等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putidenny
回答No.1

3月末日の売主会社決算日までに決済引渡をすませると、 カーテンと照明器具一式をプレゼントしてくれるという キャンペーンがありました。 思い切り上等を選んで、ん十万円の節約になりました。

sanjohmako
質問者

お礼

家具一式ですか(^-^) 先日まだ入居していない新築物件を訪れたのですが、ベット、タンスは備えてくれている物件を視察しました。感じが良く手だなぁ。とも思います。参考にさせてもらいます。ありがとうございました。