• 締切済み

プロパイダのキャンペーン

プロパイダのキャンペーン中に契約したとします、色々特典、例えば12ヶ月間○○円割引、後、解約した場合解約料は取られるものでしょうか? よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

みんなの回答

noname#32896
noname#32896
回答No.2

そうですね、先の方も回答されている通り、そのプロバイダに直接、確認してみるが一番早いかと思います。 一般に、キャンペーン期間中の利用に関しては、解約しないことが前提となっている場合がある為、その期間中における解約には当然、解約料が発生してしまいます。 ですので、その詳細についてはやはり、プロバイダに確認を取る方法が確実です。

ri-zyu
質問者

お礼

私の質問の仕方が悪いみたいで趣旨が上手く伝わらなかったみたいです。 御2人がおしゃった用に電話で聞いてみようとお思います有り難うございました。

• Quattro99
回答No.1

取られると思います。 事業者側は当然そういう契約内容で契約しなければ割引を受けられないようにしているはずです。 具体的にどういう契約なのかは個別に確認するしかありません。

ri-zyu
質問者

お礼

ありがとうございました。