• ベストアンサー

急いでます!!みなと祭りについてです。

今年開催される横浜開港みなと祭りの開催日時を教えて下さい。おねがいします。 なるべく早く解答おねがいします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

開港祭なら、既に終了しました。  花火大会なら、8月1日に神奈川新聞主催のモノを「みなとみらい」でやりますヨ。  (山下公園でやる花火大会は中止です)

fzumi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 終わったんですか… 知らなかったです。 それでは、8月1日に行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

http://www.yokohama-cci.or.jp/hanabi/53/index.htm 花火大会でしたら中止だそうですけどね。

fzumi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 わかりました。 あと、花火以外のお祭りはやるんでしょうか? 日時は何時かも教えてください。 お願いします。