• 締切済み

7月15日の横浜花火大会

7月15日開催の横浜開港記念みなと祭 第52回国際花火大会を、船上で観賞+食事をしたいので船の予約を取ろうと思ってます。 全然見つからないのですが、今年はそういうものがないのでしょうか? おととしは、ふじ丸でフランス料理+花火観賞があったのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

下記だと、泊を伴うクルーズですね。 www.n-l.co.jp/cruisestation/cruise.htm?gclid=CIPogYH934wCFQlBYAodBh3Qzg 屋形船なら、いくつもありますが・・・ www.yakatabune.jp/hanabi.htm