• ベストアンサー

第37回2008年伊勢崎利根川花火大会(旧境町利根川花火)の日程について

去年は9月開催でさらに台風で延期されて10月に開催されましたが、 今年も9月開催予定なのでしょうか。 それともおととしまで通り、8月のお盆の時期に開催されるのでしょうか。 まだ決定していなければ、ここに掲載されるはずですよ というページがありましたらお願いします。 花火特集の雑誌とか見ても毎年伊勢崎花火大会は載っているのですが なぜか利根川花火大会は載らないことが多いんですよね。 私としては川原でゆっくり見れる利根川花火の方がすきなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.g-is.or.jp/hanabi/hanabi.html 「平成20年度の伊勢崎利根川花火大会は開催されない」 と群馬伊勢崎商工会が4月に発表しています。

whiteline507
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。 毎年非常に楽しみにしていたので非常に残念です。