• ベストアンサー

付き合うまで気持ちがいかない

desperado_の回答

回答No.2

質問者様のお気持ち、何となくですが分かります。 どうしても一緒に居たい…と思える方が現れた時、初めて変われるのかもしれません。そんな方が現れるのが早い方もいれば遅い方もいます。 私も付き合ってみれば変わる…と思った事がありましたが、途中で一生懸命好きになろうとしている自分に気付き、相手にただ申し訳ない気持ちになってしまいました。所詮、好きになろうとしてなれるものじゃなかったようです。 一人でも十分…だけど寂しい…、そんな気持ちも分かるのですが、無理に変わろうとせず、ゆっくり好きになれる方が現れる時を待ってみては如何でしょう?焦りは禁物です。

okkinapoohsan
質問者

お礼

焦っちゃだめですよね。 たくさん恋愛して楽しそうな毎日を過ごしている人を みるとなんとなくうらやましくなっちゃいます。 いつか好きな人ができますように・・・ 回答ありがとうございました