• 締切済み

健康食品

みなさんこんばんわ。 わたしは毎日睡眠を6時間7時間はとっていますが、朝なかなか目覚めが良くなく、疲れを感じやすい体質です。 低血圧、低体温、疲れを感じやすい同じ体質の方で、体質改善に効果があったサプリメントを知ってる方、おすすめのサプリメントがある方はぜひ教えていただきたいです。(あまり高くないのがいいです)

noname#117055
noname#117055

みんなの回答

• tatune33
回答No.5

私のお勧めは「酢」のサプリメントです。 これで目覚めがよくなりました。 値段の安いのは・・・私が知っている限りではセシールのリアルサプリです。半年分まとめて買うと1か月あたり500円くらいです。1か月分だけ買うなら700円くらい。 でも何よりそういった体質を改善するのは運動です。筋トレを始めたらしたら全部が一気に改善しました。 少々しんどいですけれど体質改善には最高の特効薬ですのでサプリメント以上にお勧め致します。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/detail/1/BTHF1C000003/
  • mmdyk
回答No.4

新陳代謝が低下しているのでしょうね。 私もめざめが悪かったのですが、酵素ドリンクを寝る前に 飲むようになってからは格段にスッキリするようになりましたよ。 酵素って検索するとたくさん出てくるし、割と高価なものが 多いのでいろいろ見てみてください。

回答No.3

私の場合、疲れを感じやすいは当てはまりますが 低血圧や、低体温ではないので体質は違うかもしれませんが 飲んでて、体調がよく感じるようになったのが 無臭ニンニクとビタミン、あと亜鉛 どれも結構安価ですが効いてるかなと思って飲んでいます

• blazin
回答No.2

今は疲れが出やすいんです、特に。 特に季節の変わり目や気温湿度の差が激しい時はね。 プラスして貴方の体質もある。 お勧めは身体全体のバランスを整えるマルチビタミン。 ネイチャーメイドなどは気軽に1日一粒で対応できるからね。 それを補う事で身体の免疫と底力を確保する事が出来ますよ☆

• zorro
回答No.1

病気ではありませんか?健康診断が必要です。