• ベストアンサー

にゃんにゃんにゃんこシリーズ

にゃんにゃんにゃんこシリーズの作者さん(企画している人)の名前を教えてください。 また、作者さんにファンレターを出したいのでできればあて先を教えてください。 もしくは作者さんにメッセージが届くサイトでもかまいません。よろしくお願いします。 とにかく作者さんにメッセージが届く方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

サンエックスが著作権を保有しているようです。 ここに出せば何とかなるかも・・・

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/index.html
embrace
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへんよくわかりました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

サンエックスという会社が出しているキャラクタですね。 会社が権利を保有していますので、その会社あてに出すしかないでしょう。

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/nyanko/index.html
embrace
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへんよくわかりました。 このHP見てて飽きないです