• ベストアンサー

にゃんにゃんにゃんこシリーズ

にゃんにゃんにゃんこシリーズの作者さん(企画している人)の名前を教えてください。 また、作者さんにファンレターを出したいのでできればあて先を教えてください。 もしくは作者さんにメッセージが届くサイトでもかまいません。よろしくお願いします。 とにかく作者さんにメッセージが届く方法です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

サンエックスが著作権を保有しているようです。 ここに出せば何とかなるかも・・・

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/index.html
embrace
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへんよくわかりました。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

サンエックスという会社が出しているキャラクタですね。 会社が権利を保有していますので、その会社あてに出すしかないでしょう。

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/nyanko/index.html
embrace
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへんよくわかりました。 このHP見てて飽きないです

関連するQ&A

  • 今日の映画の女の人!

    今日やっていた映画『EX(エックス)』に出ていたキティ役の人が気に入りました☆凄く可愛くて!! なのでファンレターを送りたいのですがファンレターあて先&名前がわかりません。どなたか教えて下さい!!お願いします★☆ サイトとかもあったら嬉しいです☆

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フランク・マコートについて

    アンジェラの灰をよんでとても感動しました。 どなたか作者のファンレターの宛先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • ゆでたまごさんへのファンレター

    質問致します。 キン肉マンの作者、ゆでたまごさんへ ファンレターを書きたいと思っているものです。 あて先が知りたいのですが、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 榎本ナリコさんへのファンレターの宛先って・・?

    漫画家の榎本ナリコさんにファンレターを出したいのですが、ネットで捜しても宛先の書いてあるサイトがみあたらなくて・・・ 知っている人がいたらぜひ教えてください! あと、榎本さんにファンレター出したことある人とかいたら返事来たかとかも聞きたいです。よろしくお願いします!

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • 吉本 ファンレター

    吉本の芸人さんにファンレターを送りたいのですが、吉本のサイトに載っている宛先に芸人さんの名前を入れて送ればいいのでしょうか? 分かる方お願いします!

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

専門家に質問してみよう