• ベストアンサー

フランク・マコートについて

アンジェラの灰をよんでとても感動しました。 どなたか作者のファンレターの宛先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shihousa
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.1

出版社に出すといいと思います。大抵の作家のファンレターは出版社に出しますよね? きちんと届くか不安でしたら、新潮社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。奥付に住所と電話番号が書いてあるかと思います。 またサイトに質問コーナーがあるのでそこから問い合わせてもいいと思います。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/
17000005
質問者

お礼

作家宛に書いたことがなかったので分かりませんでしたが、解決しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェシカおばさんにファンレターを出したいのですが

    こんにちは。 私はアメリカのドラマ「ジェシカおばさんの事件簿」が大好きで、主演のアンジェラ・ランズベリーの大ファンです。彼女の出演映画もかなり見てきました。 そのアンジェラ・ランズベリーさんにファンレターを出したいのですが、宛先をご存知の方、宛先のヒントになるようなwebページをご存知の方、おられましたら、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ゆでたまごさんへのファンレター

    質問致します。 キン肉マンの作者、ゆでたまごさんへ ファンレターを書きたいと思っているものです。 あて先が知りたいのですが、 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 夏木マリさんにファンレターを送りたい!

    夏木マリさんの大ファンです! こないだ観た映画にすごく感動したので 猛烈にファンレターが書きたくなったのですが、 公式HPを見てもどこにおくればいいのかわかりません。 あて先をご存知の方は是非教えてください!!

  • 酒井法子さんへのファンレターの宛先

    前々からファンだったのですが、先日まで放送されていた『星の金貨』を見てすごい感動しました。 そこでその思いを伝えたいと思い、ファンレターを書こうと思ったのですが、宛先がいまいちわかりません。。。 本人に届く宛先を知っている方がいましたら教えてください! お願いします。

  • 成田真由美さんへのファンレターの宛先を教えて下さい

    パラリンピック水泳のエース、成田真由美さんへのファンレターの宛先を教えて下さい。著書やテレビ番組ですごく感動して、ぜひ応援したいと思いましたので。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • リリーフランキーさんにファンレター

    お世話になっています。 先日、リリーフランキーさんの本を読んで、大変感動しました。 どうしても、気持ちをお伝えしたく、ファンレターをお送りしようと考えています。 ですが、どこを探してもファンレターのあて先または所属事務所(?)等の住所が見つけることができません。 メールを送信できそうな場所は見つけたのですが、勝手なのですが、どうしても手紙を送りたい。と考えています。 最近、ファンになりましたので、リリーさんは手紙(ファンレター)は嫌いだとか、メールでしか受け取らない。などの情報でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授のほど、お願いいたします。

  • にゃんにゃんにゃんこシリーズ

    にゃんにゃんにゃんこシリーズの作者さん(企画している人)の名前を教えてください。 また、作者さんにファンレターを出したいのでできればあて先を教えてください。 もしくは作者さんにメッセージが届くサイトでもかまいません。よろしくお願いします。 とにかく作者さんにメッセージが届く方法です。

  • 大後寿々花さんについて

    まえまえから気になっていたのですが、セクシーボイスアンドロボを見て感動しました! それで大後寿々花にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりません。 どなたか教えてください!!

  • N響コンバス首席奏者の池松宏さん

    最近ファンになってファンレターを出したいのですがあて先がわかりません。 ファンレターでもファンメールでもBBSでもなんでもいいのでどこかご本人宛に出したいのですが ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくおねがいします

  • アンガールズにファンレターを出したい!

    私は、アンガールズの大ファンです。ファンレターを出したいのですが、今までファンレターを書くほど好きになった芸能人がいなくてどこにどのように出したらいいのかわかりません。 ファンレターの宛先など、ご存知でしたら教えてください。