• ベストアンサー

フランク・マコートについて

アンジェラの灰をよんでとても感動しました。 どなたか作者のファンレターの宛先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shihousa
回答No.1

出版社に出すといいと思います。大抵の作家のファンレターは出版社に出しますよね? きちんと届くか不安でしたら、新潮社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。奥付に住所と電話番号が書いてあるかと思います。 またサイトに質問コーナーがあるのでそこから問い合わせてもいいと思います。

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/
17000005
質問者

お礼

作家宛に書いたことがなかったので分かりませんでしたが、解決しました。ありがとうございました。