• ベストアンサー

大後寿々花さんについて

まえまえから気になっていたのですが、セクシーボイスアンドロボを見て感動しました! それで大後寿々花にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりません。 どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大後寿々花さんは、CATAMARAN(カタマラン)という事務所に所属しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%BE%8C%E5%AF%BF%E3%80%85%E8%8A%B1 宛て先は↓下記のように記入してみてください。 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道214 株式会社 CATAMARAN 気付      大後寿々花様 http://www.catamaran2007.co.jp/company/ http://www.catamaran2007.co.jp/index.html ファンレターの宛て先について、参考URLの過去の質問もご覧になってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2263744.html
ZEPPELI
質問者

お礼

tmniji89610さん、どうもありがとうございます! 参考URLまでつけてくださってありがとうございます。 本当に感謝しています。早速書いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • マイブームドラマ

    この春のマイブーム連ドラを教えてください。 できれば性別・年代もお願いします。 私は低視聴率ですが内容の良さからいうと、 「セクシーボイスアンドロボ」です。 大後寿々花ちゃんの演技にも、相当関心しています。 40代男です。

  • セクシーボイスアンドロボ

    4月から放送されるドラマ「セクシーボイスアンドロボ」のことで気になったのですが、主演の二人(松山ケンイチさん・大後寿々花さん)はいろいろヘッドフォンとかなんかごちゃごちゃ機械的なものをつけてるんですが、あれはどうしてでしょうか?スパイ?みたいな役だそうですが、スパイに必要な道具なのでしょうか?すごく気になるので、ご存知の方、回答お願いします。分かりにくくてすみません。

  • 酒井法子さんへのファンレターの宛先

    前々からファンだったのですが、先日まで放送されていた『星の金貨』を見てすごい感動しました。 そこでその思いを伝えたいと思い、ファンレターを書こうと思ったのですが、宛先がいまいちわかりません。。。 本人に届く宛先を知っている方がいましたら教えてください! お願いします。

  • 新垣結衣さんについて

    まえまえからいろいろなドラマ・CMを拝見していたのですが、パパとムスメの7日間をみてすごい衝撃を受けました! 演技がすごくうまく感動したので、新垣結衣にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりません。 どなたか教えてください!!

  • 大後寿々花

    大後寿々花ちゃんのこと、どう思いますか? 私は大好きです。可愛いし、演技もうまいし、すごく憧れます。

  • セクシーボイスアンドロボ

    個人的にすごく面白いと思うんですが、視聴率あんまりよくないですよね。 なんででしょう? 大後寿々花ちゃんとかすごく可愛くて、演技もうまいのに。

  • フランク・マコートについて

    アンジェラの灰をよんでとても感動しました。 どなたか作者のファンレターの宛先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • 夏木マリさんにファンレターを送りたい!

    夏木マリさんの大ファンです! こないだ観た映画にすごく感動したので 猛烈にファンレターが書きたくなったのですが、 公式HPを見てもどこにおくればいいのかわかりません。 あて先をご存知の方は是非教えてください!!

  • CATAMARAN(カタマラン)について

    CATAMARAN(カタマラン)について こちらの事務所は所属者が4名しかいないようで 大後寿々花ちゃんも、ひまわりからの移籍ですし 芸歴のある人のみスカウトか何かで入れているのでしょうか? オーディションをやっていないようですが やることはありますか?

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。