• 締切済み

日本での仕入れ、そして海外での販売

dadkeiの回答

• dadkei
回答No.1

カテゴリー的にはいいと思いますが、現代のファッション・アクセサリーは欧米から入ってきた文化です。 日本人がお金を出して欲しがっても、欧米人が思うとは限りません。なぜ高級ブランド品が人気があるのか考えてみてください。 例えば、今若い人を中心に人気があるコーチというブランドがありますね コーチはアメリカが生んだブランドですよね。生産は全て中国です、もともとは野球のグローブを作っていたメーカーですよ。 アメリカ人でコーチを持ち歩いていたら、私は貧乏人ですよとプラカードを持ち歩いていると言われてますよ。 特にネットビジネスはアメリカが先進国です。日本より5~6年先を行っています。物販系ではアマゾン・e-BAYが代表ですよね。アメリカ人はかなり利用しています。 貴方の商売されたいカテゴリーでアメリカ人がお金を出して買うのは日本の伝統的な文化ですよ。 つまり和装装飾品小物。着物、かんざし、櫛、におい袋etc. 模造刀、おもちゃの刀でも売れますよ。浴衣や古着の着物も人気がありますよ。 欧米人に人気のある観光地は、京都と浅草が代表的ですよね。 また解らないことがありましたら、質問してくださいね。

aimignon
質問者

お礼

回答の内容、とても参考になりました。また質問の際はよろしくお願いします。