• 締切済み

群馬県 お祓いをしてくれる所

こんにちは。 生霊のお祓いに行きたいのですが、群馬県南部でお祓いをしてるいい所を知っていたら教えて下さい。お願いします。

noname#153871
noname#153871

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 暦を見ていい方向がいいと思いますが 渋川 秋葉神社か 前橋 総社神社 でいかがですか?

回答No.2

太田市の冠稲荷神社が良いと聞きました。 http://www.ksky.ne.jp/~yoshiaki/inari.htm

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • お祓いをするところ

    こんにちは。 9年前に付き合ってる彼がいました。1年半ぐらい付き合ったんですが彼のひどい暴力・束縛で簡単には別れられなく逃げるように別れました。もう別れて8年ぐらいたちます。その間、彼に追われる夢をいまだにみます。数ヶ月に何回かのペースだったのでトラウマになっているのかとあまり気にしていなかったのですが、つい最近3日間連続で彼が出てくる夢を見ました。連続で出てくるということは今までなかったので生霊がついているのかとこわくなりました。そして起きて目をあけたときに黒い影を見た感じがします。 念のためにお祓いに行きたいのですが、群馬県南部でそういったお祓いをしているところがあったら教えて下さい。 そして、いくらぐらいかかるか教えて下さい。お願いします。

  • 群馬県でほや売っている所

    群馬県の高崎、伊勢崎、前橋、付近のスーパーマーケットでほやを販売している所があれば教えて下さい。

  • 群馬県栃木県で平日食事つきで¥8,000以下のゴルフ場を探しています

    ゴルフをしているものですが、 平日食事つきで¥8000以下で プレイできる、ゴルフ場をご存知の方 是非、教えて下さい。 群馬県南部に住んでいるのですが 群馬県・栃木県のゴルフ場でお願いします。

  • 群馬県南部の工務店

    群馬県南部に住んでいます。今年家を建て替えようと思っています。どこか評判の良い地元工務店を知っている方教えて下さい。坪単価は55万くらいまででお願いします。宜しくお願いします。

  • 群馬県について

    私は群馬で育ったのですが、他県の人が群馬県についてどのようなイメージを抱いているのか知りたいです。 どんなことでもいいので「群馬県」で思い浮かぶことを教えてください。 また、群馬県に行ってみたいと思いますか? 回答よろしくお願い致します。

  • お祓いするのに、どこかいい所ありますか?

    転居前に「方位よけのためのお祓い」をしようと思っています。 できれば常磐線沿線方向でいい所をご存知ないでしょうか?

  • 群馬県について

    今度群馬県に行こうかと思っているのですが、群馬県ならではの食べ物とかってありますか? 主食でも軽食でも構わないので、教えてくださいm(__)m

  • 栃木県(南西部)、群馬県(南部)で古着屋を探してます。

    題の通り栃木県(南西部)、群馬県(南部)で古着屋を探しています。 目的はズバリ「売る」ことです。 どこか良いお店があったら教えてください!

  • 群馬県高崎あたりの方言

    群馬県南部、すなわち高崎、前橋あたりは標準語に近いと 聞きました。正しいでしょうか。 もし高崎、前橋あたりで使われている方言が ありましたら教えてください。

  • 群馬県内にあるイオンみたいなところ

    明日家族みんなで群馬県に行くんですが、高崎市か前橋市、又はその周辺に群馬県内で一番おっきいイオン?みたいなのがあると聞きました。時間があれば寄りたいんですが、正式名称と所在地(どこどこの近く)を知りたいんです。 もしイオンじゃなくても、それらしい所をご存知の方がいましたら教えてください。 子供が遊ぶところもありますか?