• 締切済み

私が異常でしょうか?

SC-22の回答

• SC-22
回答No.7

、「もし、他に飲みに来てるお客さんの女の子と気が合ったら一緒に飲んでも別に大丈夫でしょ?」と聞かれました。その場で飲むだけで連れて帰って来たりするワケじゃないと本人は言っています。  こんな事をわざわざ聞いてくる 彼の方が 異常!!   かなりおバカな男だと思います。(笑) あなたにヤキモチを妬いて貰いたいだけなのでは? 『私にばれないようにすればいいんじゃない? 勝手にすれば~』って、やや馬鹿にした感じで言ってあげましょう!!(笑)  なんだかお粗末な彼氏だと思います。 振り回されると馬鹿を見ますよ!  振り回して差し上げなさい!!