• 締切済み

無理ですか?

feroxの回答

• ferox
回答No.1

数年会ってないのに、よくお土産を渡すんですか?? あなたの彼女の関係が、何だかよくわかりません。もうちょっと具体的な説明が欲しいです。

sen21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女との関係はト組深くありません。現在は 私がグル-プ会社に行き彼女は親会社にいます。 土産を渡すのはアピ-ルしているのですが ただのいい人としかとらえてないでしょうね。 気をつかわないでくださいという答えはわかっているのですが 何もできない自分がいるのが悔しいだけです。 ありがとうございました。