• 締切済み

お気に入りメガネフレームのレンズを安く交換したい。

ネットオークションで見つけたお気に入りのメガネフレームがあります。 レンズは自分にあっていないので、お店に持っていってレンズを自分用に交換したいのですが、安く交換できるお店や、方法を知っている方に教えていただきたいです。 ZOFFなど、フレーム・レンズ込み価格を設定している安いお店などでも同じくらいの価格で交換してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは レンズはピンキリですから 普通の眼鏡店でも安いものを扱っている場合があります ただその安いレンズというのは 度によっては厚みが出たり対応できないこともあります 後はお店で顔に合わせてもらってくださいね