• ベストアンサー

3高(女性の方に質問です)

butterfly_kの回答

回答No.6

高身長>>>高収入=高学歴 ですかね 私の身長が低いので高い人に憧れます。 収入は別に その人に寄生虫して生きたいとは思ってないので 一緒に働いて、まぁまぁソコソコのレベルを維持すれば 問題ないですしねぇ 学歴は…別に、出てりゃいいんだろうけど だからと言って自分で出た訳でもないですし 相手が○○大学出たからって惹かれる要素でもないわなぁと 下で言われてるとおり 顔が良ければ尚よしは同意見ですね ついつい見ちゃいますもの、顔って