butterfly_kのプロフィール

@butterfly_k butterfly_k
ありがとう数20
質問数2
回答数38
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
16%
お礼率
75%

  • 登録日2005/11/25
  • 3高(女性の方に質問です)

    こんばんは、早速ですが 恋愛において3高(高学歴、高収入、高身長)の 優先順位を教えて下さい。 宜しければ理由もお願いします。

  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • うさぎ、メス同士のマウンティング行為について

    約6ヶ月になるうさぎを2羽飼っています。 ペットショップで、どちらもメスと言われて購入しました。 また、何回か自分でも確認してみようと思って裏返してみましたが、両方ともやはりメスだと思います。 そこでお伺いしたいのですが、1ヶ月くらい前から2羽がお互い背中からお尻にかけて覆いかぶさって、腰を動かす行為を繰り返しています。お互いにやり合っています。 最初は、メス同士のマウンティングもたまに見られることだときいていたので、気にしませんでしたが、この1ヶ月間毎日かなり頻繁に繰り返しています。 今日、じっくり見ていたら、上になっていた子から何か半透明の液体がピッと飛び出しました。 これは、良くあることですか? ただの、優劣を決める行為の1つなのでしょうか。 このまま放っておいて大丈夫ですか? 普段はとてもとても仲が良いうさぎ同士です。 よろしくお願いします。

  • 学校を辞めようと思ってるんですが...

    学校を辞めようと思ってるんですが親に相談したほうがいいですかね?学校がつまらない。

  • 視覚障害の赤ちゃんがいる家で犬を飼うこと

    友人の赤ちゃんに、視覚障害があることがわかりました。 カウンセラーからはきょうだいをつくることを勧められたものの、 (刺激を受け、視覚障害の子供の発達にとてもよい影響があるそうです) 不妊治療でやっと授かった子供であること、 40近い歳であることを考えると諦めざるを得ない、という状況だそうです。 わたしは小さい頃から犬(秋田犬)と一緒に育ってきたので 友達には、犬を飼うことをぜひお勧めしたいのですが、 ネットで調べると「犬と赤ちゃんは一緒に飼うべきではない」 という情報がたくさんあり、むやみに進めるべきではなさそうで…。 友達夫妻にはアレルギーはないそうですが、他にも 主従関係が難しく、赤ちゃんを襲ったりするという書き込みがありました。 犬を飼って、赤ちゃんときょうだいのように育てることは難しいのでしょうか? また、赤ちゃんと暮らすにあたって向いている犬種や、 子犬から飼うのがいいのかある程度成長した犬を飼うのがいいのか、 それから、友達赤ちゃんは現在生後半年ですが、 もう少し大きくなるまで待った方がいいのか…などなど 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • eclair1113
    • 回答数8