• ベストアンサー

初Hが怖いです。

butterfly_kの回答

回答No.7

触れる触れられるって 別にHしなくても出来るじゃない? スキンシップ!スキンシップ!って言いながら 背後から腰に腕回して抱きついてます (相手がソファーなんかに座ってるときは 膝の上に座って首に腕回してギューッと抱きついてます) これ遣ってみて相手の反応を見るのも良いです だけど、付き合って1ヶ月で遠距離でって ほぼ付き合ってないのと一緒だよ そんなんでしちゃっていいの? まぁ、初めてだと勢いも必要っちゃあ必要ですが したい言われて萎える程度なら しない事をオススメしますよ

coolroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぼ付き合ってないのと一緒ですか…。 しばらくは、しない事にします。

関連するQ&A

  • 中3初H

    僕には付き合って19ヶ月のタメの彼女がいるのですが。。。もうそろそろHをする?みたいな話になりました一応彼女には大丈夫?もし失敗したら大変だよ?と言って忠告はしました それでもあなたなら大丈夫的なことを言われやることになりました。 ちゃんと避妊もしますですが避妊をしても妊娠する可能性は少なからずあるといいます。。。。 僕は彼女のこと大好きだし後悔してほしくないので ちゃんとしたゴムの付け方や、なるべく彼女に負担のかからないHの仕方などを教えてほしいです 中傷的な回答はやめてください

  • 男性にとっての初H

    女子大3年生。3つ年上の彼氏が今春就職して離れ離れになります。 知り合って1年4か月少し。その間、とても仲良くなったけど、まだHをしていません。 卒業することになりました、とかで珍しく普通のデートをしました。 (この季節に)観覧車に乗りたい、というので乗った後、街中を歩いているとラブホがあり、彼はそのまま通り過ぎようとしたので私から、入ってみない?と誘ってみると、しばらく間があり、「やっぱりまだお互い学生の身分だし」と。 嫌ならいやでいいけど、私以外に好きな人がいるの? もうすぐこんなに頻繁に会えなくなるし・・・。などと言わなくてもいいことを言ってしまうと彼が「そういうことしたことないから嫌われないか心配で」「失敗したら(避妊のこと?)あなたに迷惑がかかる」とか。で最後は「正直怖い」と言われました。 しないと子供出来ないよ、私はいずれは欲しいな。(子供)出来ちゃうこと気にしてるんだったら、ちゃんとすれば大丈夫だよ。 でも結局そのまま歩いて、さっきの話はなかったことにしよう、と食事をして帰ってきました。 今まで直接こういうこと話したことなかったけど、「怖い」と言われたのが複雑で・・・。男の人ってホントはみんなHしたいんじゃないんですか? 彼は私が彼と付き合うまでの私の男性経験もことは知ってて、そのこと気にしているのかな。なんかほんとに男性としてほんとになんか問題あるんじゃないか、とか。 男の人にとっても、初エッチって「怖い」とかいう感情あるんでしょうか?

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 彼とのHについて

    私(23)には二年半付き合っている年上の彼がいます。 いろいろと衝突がありましたがなんだかんだで続いています。 遠距離で、あまり会えない関係ではありますが私は彼が好きです。 私は彼と会うまで男性と付き合ったことがありませんでした。 彼とのつきあいの中でHを求められましたが妊娠が怖いのと、勇気が出なかったのとでまだしていません。 最近、なんだか悪いなという気持ちが大きくなってきてしまいました。 ですが、やっぱり怖くて、彼も今はほとんど誘ってこない(誘っても冗談ぽく)のでそれに甘えてしまっています。 コンドームで避妊すれば、妊娠しないでしょうか。また、誘いを受け入れたらその日のうちに一つになりたくなりますか? 一気に…というのはとても怖く感じてしまいます。 また、いまは結婚できる状況ではなくて、彼から結婚の話は聞きません。Hしたら嫌われてしまうのではという不安もあります。 いろいろと長くなってしまいましたがこんな私がHすることについてどう思いますか?なにかアドバイスがあったらお願いします。

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

  • 初Hの誘い方

    30代後半の女性です。 一年付き合っている彼氏がいます。 半年くらい前から、時々デートの最後に「Hしたいな」っぽい感じの事を言われるようになりました。 私も彼が好きなので、旅行の計画を立てて実行したのですが、運悪く、その日は生理になってしまい、×。 なった事を伝えると彼は納得し、その日は抱き合うだけで終わりました。 近々、デートの予定なのですが、その時に私から誘うとしたら、どんな感じが自然ですか? ちなみに彼は同年代で、私の前に二人と付き合っています。私は三人と付き合いましたが、Hは未経験です。

  • 初Hについての不安。

    こん**は。fire-soulです。 今の彼女と付き合い出してもう3ヶ月位です。そろそろ彼女とHしたいと思っている(彼女にもそれとなく話して一応の了解は取れてある)のですが2つほど不安があるのです。 1つめ。コンドームについてです。 もちろん彼女との初Hもコンドームを使用して避妊するつもりですが、避妊率が100%ではないと聞きました。(何か破けたりすることがあるとか。)一応家でオナニーするついでにコンドームを付けてみて練習したのですがやはり心配です。(練習した時は1個目は何か丸まってしまい失敗しましたが2個目は何とか根元まで付ける事が出来ました。) どれくらいの確率で破けたりして失敗するのでしょうか? 2つめ。 ある雑誌を読んでて、「挿入後、女性器が急激に締まりペニスが抜けなくなる事がたまにある」と書いてありました。(専門的にどう呼ばれてるのかは知りません)それを治すには病院に行って注射打たないといけないと聞いたのですが本当なんでしょうか?仮にホテルでそういう事になった場合、自分から動けないから救急車を呼ばなければいけないらしいのですが、こういうのって頻繁に起こっているんでしょうか? また、処女に多いっていうのも本当なんでしょうか? 実は僕も彼女もお互いまだH未経験なのでよく解らないのです。 どうか教えて下さい。

  • Hの時のシャワーってどこまで?

    今度、付き合い始めた彼と初Hっぽいです。 Hの前のシャワーって、どこまで洗ったらいいか??で… 髪も長いんで、ビショビショになっていいのか? メークは、落とすのか? お風呂の時間は、どれくらいかかってもいいのか? (もちろん!一人で入ります!) できれば、長い付き合いの彼氏とのH経験ではなく、付き合い始めの初々しい感じの、女の子の意見が知りたいです。