• ベストアンサー

初Hが怖いです。

butterfly_kの回答

回答No.7

触れる触れられるって 別にHしなくても出来るじゃない? スキンシップ!スキンシップ!って言いながら 背後から腰に腕回して抱きついてます (相手がソファーなんかに座ってるときは 膝の上に座って首に腕回してギューッと抱きついてます) これ遣ってみて相手の反応を見るのも良いです だけど、付き合って1ヶ月で遠距離でって ほぼ付き合ってないのと一緒だよ そんなんでしちゃっていいの? まぁ、初めてだと勢いも必要っちゃあ必要ですが したい言われて萎える程度なら しない事をオススメしますよ

coolroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぼ付き合ってないのと一緒ですか…。 しばらくは、しない事にします。