kuuuiのプロフィール

@kuuui kuuui
ありがとう数37
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/01
  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • 食事の誘いを断られました。男性の方アドバイスお願いします。(長文)

    こんばんは、 先日こちらに好きな相手とのメールについて相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5085771.html この質問をした後メールが来たのですが、彼からのメールはいつも短く、こちらからメールを送らないと向こうから送ってこなさそうな感じがします。(実際に自分のメールは短いし、めったに携帯をいじらないと言っていました。) そこで、関係を進展させるために、大学の前期試験が終わってひと段落ついた頃で、彼がアメリカ研修旅行に行く(8月の頭ごろ)までにに食事でも行かない?と勇気を振り絞って誘ってみました。その返事は「前期試験が終わってからやたらに用事が立て込んでいるから無理だと思う。申し訳ないけども」との事で、代替案も出してもらえませんでした。その後「今回は残念だけど、時間があるときに連絡してね。」と明るい感じで返信しました。 自分の中では特に根拠はないですが、ぶっきらぼうでそっけないけど優しい人なのでOKしてくれると思っていただけにショックが大きいです。 もしかしたら、私に気がないので断ったのか、2人っきりで食事に行きたくなかったのかもしれません。はたまた本当に彼は忙しくて会うことができなかったのかもしれません。本当のことは彼以外分かりませんがこのような場合私はどうしたらいいのでしょうか? (1)また時間を置いて誘ってもいいのでしょうか? (2)好意を持っていない相手との食事はいやなものでしょうか? (3)女性と食事に行くことに抵抗がない場合でも予定と会わず誘いを断る場合、代替案を出さない男性もいるのでしょうか? 似たような質問を検索して、かなりの数の質問を読みましたが、この状況に即した回答をいただければと思い質問しました。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#88759
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋人に体を許すまでの期間

    はじめまして、今回初めて質問させていただきます。 私には今付き合って3カ月の彼氏がいます。彼は同じ大学・同じクラブの先輩で私より1つ上です。18にしてできた私にとっては初めての彼氏です。 その彼とこの間カラオケに行きました。カラオケに行くといつも歌いつつ間でイチャつくのが常です。私は彼が好きですし、恋人同士なのでイチャつくのは好きなのですが、いつもどおりイチャついて遊んでいると、急に下着に手を入れられました。 私は中学の時に好きでもない人に最後までやられた経験があり、行為自体にすごく嫌悪感を持っていて、結婚するまで絶対に体を許さないと中学の時に誓いました。もちろん、彼は何をされたか知ってます。 私は急にのことでびっくりして突発的に泣いてしまいました。 彼は「最後までする気じゃなかったけど、怖い思いさせてごめん・・・。」と何度も謝ってくれましたし、私の事情を知ってて先に進もうとした自分を悔いていました。 それで質問なんですが、他の恋人の方たちは最後までやらないにしても下着に手を入れるなんてことを許すのは付き合ってどれくらいたってからなのですか? 結婚するまではやっぱり身持ちが硬すぎでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • あまりかっこよくない人を好きになりました。

    最近、職場に気になる男性がいます。 私は27歳で彼はおそらく10個位上です。 彼の見た目はと言うと、小太りで髪も薄いし、ほんとにおじさんってかんじの人です。 もともと彼に興味はなかったのですが、先日、彼の意外な一面を見てから彼のことが急に気になりだしました。 今では彼と目も合わせられない位ドキドキしてしまいます。 アプローチしたいなぁと思うんですが、たまに冷静に見ると、やっぱり彼はおじさんだなぁと思うし、何で気になってるんだろう…と疑問に思ってしまいます。 私は今までわりと、容姿はそこそこいい人と付き合ってきたんですが 今は彼のことが気になります。 私は恋に恋してるだけなんでしょうか… 気持ちが醒めるときが来るんでしょうか… 私と同じように全然タイプと違う人を好きになった方はいらっしゃいますか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 男の本能

    私と彼は付き合ってもうすぐ三ヶ月になります。 この前いつものようにベッドの上でイチャイチャしていたのですが…彼から初めて真剣に「したい」と言われました。いつも自然に抱き合ったりDキスや胸を触るまでだったので… でも私なりにもうそろそろかなとは思っていましたけど…。 私は心配・不安・怖いという気持ちがあって、まだ心の準備ができてなくて彼もそれをわかってくれてると思います。 「嫌?嫌がることはしたくない」と言ってくれます。 でも本当にしたいみたいです…この前はいつもと違いました。 「俺とじゃ嫌か?怖い?不安になるんだよ。認めてほしいというか…」というような事を真面目に言われました。 彼いわく「男の本能」だそうです。体ではなく、心でも本能がありますか?体の関係を持たないと不安で、持つと安心するんですか? 「まだ早いか…焦ったらダメだよな。しないよ。」と言うのに… そのあともブラの中とか下の方にも手がのびてきました…無理やりは絶対しないで拒むとやめてはくれるけど何回も触ろうとされました。 「上だけでいいから。見たい。裸で抱き合いたい。」など今までこんな事なかったのに求められました。 「言葉だけじゃ不安になる」と言います。わかります。でも私だって行動でも伝えてるつもりです。 したいだけではなくて(?)不安になる意味がよくわからないのです…どうしたらいいかわかりません(>_<) 男性の気持ちを教えてください(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#89158
    • 恋愛相談
    • 回答数6