• ベストアンサー

男の本能

kuuuiの回答

  • ベストアンサー
  • kuuui
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

彼氏さんはとても誠実な方ですね。 質問者さんの不安をわかってしっかり理性を押さえてるじゃないですか。 質問者さんには愛おしすぎてどうしていいかわからないって感覚ありますか? キスやボディータッチなどで愛情表現しているうちにもっと深くつながりたい、愛し合いたい=Hしたいに繋がると思います。 つまり彼氏さんはHを拒否されることで「俺の愛情は一方的なもので、彼女はそれほど深く愛していないのかな?」って不安になっているんだと思います。 無理にHしろとは言えませんが、最後まで許せないならもう胸なども触らせない方がいいと思います。 これでは彼氏さんは生殺し状態ですよ。いっそ何も与えない方がよっぽど彼氏さんのためだと思います。何よりあなたのためでもあるんじゃないでしょうか? このままイチャつき続けて最後に「まだ心の準備が・・・」って繰り返していたら彼氏さんがかわいそうです。

noname#89158
質問者

お礼

ありがとうございました。 かわいそうですか…おっしゃる通りだと思います。 でも愛おしいがこういう事に=にはなかなか繋がらないのです…(>_<)それが深く愛してないと言われればそれまでですが…違います。

関連するQ&A

  • 自己防衛本能

    私は自己防衛本能が強く、いつも自責の念に苛まれています。辛いです。 心ではいつも子どもを、大切な人を守りたいと強く思っているのにも関わらず、いざとなると逃げ腰になったり自分だけ助かろうとしてしまいます。 数年前、大きなスズメバチがいて子どもより先に身を守ってしまったことや、車で怖い運転の時に自分だけ助かりたいと思ったりしたことがあり、後悔でたまりません。 自分を責めて仕方がないです。 自己防衛本能と言いますが、そんなものはいらないです。いつだって大切な者達の為に身を投げ出したいのに、出来そうにありません。 最低ですよね。怖がりで不安症で守られることしか考えていない。こんな私は、どう生きたらいいですか?

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 結婚と本能。

    私は現在、31歳の男です。 今まで、交際経験が有りません。 片思いで告白は何人かに有りますが、成就したことが有りません。 告白されたこともありますが、その子を好きになれず、付き合いませんでした。 私くらいの年齢になれば、何人かの女性と恋愛をし、結婚して子供が何人か既に居たり。 その現実が、私を苦しめます。 私自身、周囲から『あなたは理想が高いのかな?』と言われるのですが、そうではないと自分で思っています。 遊んで借金が有る女性、公共マナーを注意しても守らない女性、20歳くらい年上の女性、いろんな場所で攻撃的な女性など、避けてきました。 失恋続きだったのですが、最後に私をフッた女性に言われたのが、『私は、永遠に元彼の物』みたいな事を言われました。 これには、私の価値観が変わってしまいました。 ここまでハッキリ言われた事が無いので、とても心に刺さったのですが、同じようなセリフは聞いた事が有ります。 元彼を永遠に忘れられない、実はこのワイン工場、元彼と来た事が有るんだ。。。など、遊んでいる時から告白する時から、このようなセリフを何人からも聞きました。 それぞれ違うタイプの女性なので、最近は、これが女性の本心なんだと思うようになりました。 それもそのはずですよね、私と出会う前、その人との子供が出来てもいいと思うくらい深く愛し合って、何が理由かは知らないけど別れているわけですし(正直、聞きたくない。) やるせないですよね。 ・どんなにその子を好きでも、一生、その子の心と体を独占できない虚しさ。 ・元彼と連絡をこっそり取ってるんじゃないかなと疑ったり、私よりも以前のその子の体のすべての姿を知っている男が世の中に居る。 そう考えるだけで、今、私が好きな気持ちと、上に書いたような気持ちを無意識に心の中で天秤にかけてしまう。 もし付き合えても、死ぬまで自分のパートナーを疑い、元彼への嫉妬の中でその子と生きて行く。 若い時は、『元彼なんか、俺が忘れさせるから!』と熱い思いでアタックし続けていましたが、最近は、告白する以前に、そういう雰囲気が見えただけで、避けてしまうようになりました。 と言いますのも、今、気になる?女性が居ます。 関係が良好なのかはまだわかりませんが、もう、元彼への嫉妬が、心の中で始まりかけてます。 きっと、私の年齢なら、何人かと付き合って、嫉妬とかと上手に付き合うテクニックを有してるんだと思いますが、経験が無いためか、自分の心を上手に扱えず、相手を好きになるほどにこの世のどこかで笑っている元彼へ嫉妬をし、そんな自分を嫌いになり、告白してOKを貰っても、元彼が一番で私は2番手以降ではないのだろうか、一番好きな元彼と別れたから、私で妥協されてるんだろうか、など考えてしまい、知り合った女性を試してしまいます。 私は、こちらで、年収を極端に低く伝えて、女性の本心を試す、という質問をした者です。↓ http://okwave.jp/qa/q8313948.html ここまで恋愛がずっと失敗してきたら、正直、私には向いてない事も、最近は理解しています。 今まで、1人とでも付き合っていれば、まだ31歳、頑張ろう!とか思えるのでしょうが、この年まで一人で生きてきて、誰一人からも振り向いてもらえず、まだ、好きになっただけの女性の元彼へ嫉妬してしまう。 でも本能なのか、好きな女性が出来てしまう。 こんな凝り固まった私の価値観、もう変わらないでしょうか?? 男性回答者様にも、理解できない心境でしょうか? 私は、未来と同時に過去をすごく大切にする人間なのですが(恨み事とか、忘れない性格)、もう一人で異性に迷惑かけないように生きて行った方がいいでしょうか? ここ2~3年ほど悩んで、自分の本能が憎いです。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 本能で惹かれてしまう

    私は高校生女子です。 理由は割愛しますが、将来的に私が成人したら40代後半位の年代の、とある男性に抱かれるかもしれません。 実はその方は中学生時代の恩師です。 援交の類ではありません。 人間として、のみならず異性として(身体)の面でも、 どうしようも無く惹かれ合い、求めようとしてしまいます。 人生において、人間として特別な方ではありますが、身体の面でも、どうしようも無く相性が良過ぎて相手の匂いを感じただけでも、脳が、身体が反応してしまいます。 当時も現在も女性としての性徴が始まったばかりで身体や性的な感に対する自負(知識)が歳相応に未熟であったにも関わらず、その頃からどうしようも無い性的な感覚を覚えるようになり、お恥ずかしい事ですが、その方に対して欲情してしまいます。相手の匂いを感じると、まるで薬物にでも侵されたかの様に、脳が反応して、欲情してしまいます。 それは相手の方も同じ様子でした。 当時は教師と生徒、しかも中学生と大人という間柄でしたが、同じ部屋に居るだけで、授業を受けるだけで、何とも言えない性的な雰囲気になってしまいます。本能や遺伝子には逆らえませんでした。 本当にはしたないお話ですが、当時の私の仕草や目つきは、完全に欲情した、誘惑している雌のようなものでした。 そうして私の方から無意識に誘惑していた事もあるのでしょうが、在学中や卒業後も意味深な言葉をふと言われたり、呑みに行く約束を持ち掛けられたりもしました。 私のように異性に対して遺伝子的、本能的に惹かれてしまう事はありますか…? また、このような感情を抱く事が初めてでもあり、上手く受け入れる事ができません。大人の方のアドバイスを頂きたいです。 これは、恋なのでしょうか。 今までに恋愛経験はありますが、全てプラトニックで身体を求めたり身体の関係を持ったりした事が一切ありません。キスもした事がありません。

  • 裸で抱き合いたいって?

    こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人は?(長文です)

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏がいます。 仲良しはだいたい私の家(小マンション)でします。 だいたいの場合は、私が夕食の準備をしている間に、彼はお風呂に入ります。 食後、テレビを一緒に見ていたりすると、私が彼の所に寄りかかって、彼が腕を首に回してきて、キスが始まって… ↓ 彼が私の胸の中に手を入れてきて、乳房を揉んでくれたりしながら、ベッドに入ります。 ベッドに入ると、彼は私の服を脱がせて、ブラとショーツ姿に私をして、「可愛い」とか「きれい」っていいながら、 ブラの上から胸を揉んだり、ショーツをそっと脱がせるのが嬉しいみたいです。 ブラやショーツをはずした後、抱きしめてくれるのですが、挿入までの時間が早いのです。 私は、もっと私の乳房をいっぱい揉んだり、吸ったりしてくれて、もっともっと長く強く抱きしめて欲しいなぁと思っています。 しかし、いつもちょっと抱きしめてくれたかと思うと、すぐに挿入をし、終わると、フェラを求めてきます。 私は、「もっと長く抱きしめて欲しいわ」と思ったり、「私のおっぱいをもっと揉んだり、吸って」って思ったりするのですが、 彼は「大きくて柔らかい」って言ってくれて、2~3回強く揉んだり、吸ってはくれるけれど  (少し乱暴に)、でもすぐに挿入してきます。 私の中に彼のが入ってくるとそれはそれでとっても嬉しいし、「私は女のコなんだわ」って改めて思えて嬉し涙が出たりするけれど、 抱きしめてくれる時間ももっと長くしてくれたらもっともっとも~っと「女のコに生まれてとっても嬉しいわ」って思えるのになっていつも思います。 そして、直前になると、抜き出して、私のお口に、溜まっていたものをいっぱい注いでくれます。 私は、それはちっともいやでないし、彼が私のお口の中にいっぱい注いでくれると「私は本当に女のコなんだわ」ってすっごく感じるし、 「いつかこれを私の中に注いでくれるんだわ」(フィアンセなのでそう思えるのかしら)って思うと、 一層きれいに飲んであげたくなります。(だから彼は一度もティッシュで拭いたことはないです) でも私は女のコだから、「もっともっと長く抱nきしめて欲しいわ」って思うし、「私のおっぱいをもっといっぱい揉んでくれたり、吸って欲しいわ」って思ったりするのですが、何だか恥ずかしいし、私は女のコだから言えません。 男の人は、だれもみんな早く挿入したいのでしょうか。それと、フェラが好きなのですか。

  • 自分は男として見られていないのでしょうか?

    付き合って8か月になる彼女のことについてです。  先日、自宅に遊びに来たとき、帰り際に初めてのキスを迫ったところ断られました。自分としては、付き合って8か月もたったしそろそろかなという気持ちだったのですが。。もちろん、ムードとかお互いの気持ちが大事だと思いますが、心が折れていないと言えば嘘になると思います。特に、明らかに体を引くようにして拒絶されたことがショックでした。。彼女曰く、キスするのは嫌じゃないけど恥ずかしいとのことでしたが。。  自分が先に好きになり、デートに誘い、告白して付き合いだしたので、彼女と自分の間に温度差があることはしかたがないとは思っていました。ただ、8か月の交際で、その温度差を徐々に埋めることができていると思っていたので、正直辛い気持ちです。。恋愛経験が乏しい女の子ならまだわかりますが、それなりに恋愛をしてきた女性(高校、大学、それぞれで交際経験あり)です。  彼女がキスを拒絶するのは、やはり、自分のことを男として好きでないからでしょうか?自分は男として見られていないのでしょうか? 皆様、よろしくお願いいたします。

  • 差別と本能について

    よく、容姿(顔)がよく無い女性が、男性から無視、イヤミ、イジワル、悪い事があると責任転嫁される事に対して’差別’といいますが私は、違うと思います。本来‘差別’とは、肌の色の違い、身体的に不自由、部落出身の方が非人間扱いをされる事が‘差別’であって容姿(顔)が良くない人に対しての男性の接し方は‘本能’だと思うんですけど、綺麗な花、動物の赤ちゃんを見て心が優しくなったり見とれたりする事雑草やゴキブリを見て不愉快で嫌な気持ちになる事と同じだと感じますが、私の考え間違ってますか?

  • 彼氏とのキス、アソコに抵抗があります…

    20代前半の女です。長文すみません。 先月初めての彼氏ができました。相手も初めての彼女だそうです。 一週間くらい前から彼の家に泊まるようになり、一緒のベッドで寝ていると自然とそういう雰囲気になって、触りあったり脱がされたりしています。 キスもしてくるのですが、私はどうしてもキスに抵抗があり、何回かは「ごめん、キスが好きになれない」と断ってしまいます。 彼は最後までしたいみたいなのですが、私は彼氏のアソコを見たり触ったりするのが気持ち悪いと思ってしまい、まだできていません。 いつも私ばかり指でイかせてもらったりクンニもしてもらったりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが昔から男性の裸やそういうものが苦手で、好きなのに抵抗があります。 彼氏は「嫌じゃなくなるまでゆっくりでいいから」と言ってくれていますが、やはり見てほしいし入れてほしいみたいです。 私は時間が解決する問題じゃないような気がして、このままずっと気持ち悪いままかもしれないと不安になってしまいます。 これは仕方ないのでしょうか?克服するためにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします。