• 締切済み

女性の方への質問 男のスキルについて

女性のみなさんこんにちわ!今回はみなさんの求める男のスキルについて教えてください! (1)高学歴 (2)優しさ (3)高身長(175~) (4)スポーツ万能 (5)楽器 (6)年収 (7)容姿 (8)面白さ (9)職種 (10)ファッションセンス (11)トーク(話題の豊富さ、雑学) 以上を優先順番を並べてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 優先順位として並べるなら (2)←優しさは必要ですよね! (7)←自分が好感を持てる程度の容姿は必要だと思います。 (6)←年収は多少低くても、将来的に安定性がある職業だといいです。これだと職種になりますかね。でも、職種にこだわりがあるわけではないです☆ 後は気にしません。あえて言うならファッションセンスがあまりにもダサいとちょっと嫌ですが、ファッションは変える事ができますからね^_^ その他だと共通の趣味があったりすると、すごく嬉しいです。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました~ またまた優しさが一位ですね~ 今は年収よりも安定にこだわる方が多いみたいですね~

回答No.3

こんにちは!今年40歳の人生お楽しみ中の女です。 (2)のみ大切ですねー。 また、(6)は人に迷惑をかけずに(親のスネかじったり、借金したり)やっていける分があればいいでしょう。 後は全くカンケーないでしょう。 えっ、気になるの? きっとあなたはまだとてもお若いかたなのね。 ちなみに、 (1)‥いい学校出ていても人を思いやれない真性バカ、結構多いのよね。 (3・4・5・8・9・10・11)‥得意分野、不得意分野、背格好も個性も色々だから面白いんじゃない。 あなたにはあなたの個性にピッタリくる女性がいるから、もしまだ出会っていないなら楽しみに待っていなさいって。 (7)‥容姿のうちお顔は一般に言うブサイク君でも、バリバリ仕事やって自分の道を自信もって歩んでいくと、ア~ラ不思議、魅力的な「デキる男の顔」になっていくんですよねー。男の顔は「履歴書」、女の顔は「請求書」って言いますよね。 優先順位というあなたの質問からかなり外れてしまってゴメンナサイ。 最後に・・・条件ばっかり気にする女にはロクなのがいません。 真の意味で素敵なパートナーを得たいなら、何も小細工せず、何も考えずに自分自身を高めていってくださいね。そうすれば、その時々に あなたのレベルにピッタリの方に巡り会いますよ。 最近は、真のイイ男が少なくなってきているみたいなので、頑張って素敵なミスターになってねー。

ingrratera
質問者

お礼

ごかいとうありがとうございました!確かにそうかもしれませんね、いくら能力があってもダメな男もやっぱりいますよね~笑

回答No.2

(2)優しさ (7)容姿   (3)高身長 (11)トーク (8)面白さ (10)ファッションセンス (5)楽器 すいません。隣に書いてあるのは同順位でした。 この他のスキルは甲乙つけがたしだったのでやめときました。 まだ自分自身未成年というのもありますが、今は優しい彼といっしょにいられればそれで構わないのです。 高学歴、年収、職種、まったく興味ありません。 もちろん「結婚」の話となれば話は別ですが; たとえばスポーツや勉強なんてできなくったって、人に対してのマナーや、優しさ、人間としての道徳がしっかりできていれば、私はそんな彼と付き合えてることが誇りだなぁって思えます^^

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!やっぱり男は優しさが一番です!ちなみにボクも結構優しいです~笑

回答No.1

こんばんは。26才、女性です。 私の優先順位は、 (2) (7) (11) (8) (3) (1) (9) (6) (10) (4) (5)  です。 理由を挙げてみると、お互いに優しくあったかい気持ちでいられるのが一番と思うので、優しさが一番。容姿は、内面が表われると思うので二番目に。色々なことに興味を持ち、知識が豊富だと、お話をしていても学ぶ部分が多いので三番。楽しく笑顔でいられそうな面白さは四番。ここからは結構迷ったのですが、一緒に歩く時にヒールを履いても見上げていたいので高身長が五番。私より学歴が低い方とはあまりうまくいったためしがないので六番目に一応。あまり気にしたことはないけれど、まぁ尊敬できる職業であることにこしたことはないかなぁと言う感じで職種が七番目。お金もないよりあった方がいいかなぁというくらいで八番目。でもお金は量より安定性かなぁ。ファッションセンスはあまり気にしないのでその次の九番。スポーツと楽器は結構どうでもよかったので順番をつけるのが難しかったのですが、運動神経がいいのと、何か楽器ができるのと・・・と考えたら運動神経がいい方がいいかなぁと思い、十番目と十一番目です。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!やはり優しさが一番ですね!オトナな意見です!