• ベストアンサー

婚活中です。 容姿 顔について女性に質問です。

   婚活してますが 中々上手くいきません。     30歳 170の体重50キロ 年収700万 専門卒です。    ファッションはカジュアルで服や身だしなみには気をつけてます。アパレル務めの    友人や店員にもアドバイスしてもらってます。    輪郭は嵐の二宮 岸谷五郎です (1) 女友達に聞いても不細工ではないから内面やトークを磨いたら?と言われます。 (2) 婚活パーティーで5分話しただけでその後メールして終わる事や次に会って   フィーリングと雰囲気が違く終わる事も沢山あると言われました。    皆さんアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 46461
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.1

内面やトークを磨きましょう。 収入や外見だけ気にしても・・・・ 人は総合です。

ocn123
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活女性は「若さ」「容姿」「sex」?、

    度々、すみません。 前に、 回答者の方に、、 婚活女性で、肝心なのは、 「若さ」 「容姿」 「Sex (上手)」 だと、言われましたが、 40歳 デブス 落ちこぼれ ヒッキー な、私は、どうしたら、 いいでしょうか? 皆さん、が、私の、立場なら、どうしますか

  • 女性がよく言う生理的に受け付けない容姿とはどんな顔ですか??

    男性を彼氏にするにおいて容姿はどのくらい気になりますか的な質問に対して、生理的に受け付けない以外は気にならないという方がいました。生理的に受け付けないとはよく女性が言うのを聞きますが、どんな容姿ですか?かなり不細工という意味ですよね?

  • 容姿や顔で

    私は、高校生です。容姿や顔が気持ち悪くて、目が小さくにらまれたなど言われてきました。容姿や顔も「きもい」「気持ち悪い」「死ね」など言われてきて、気持ち悪いからみんな私の事を見てきます。毎日が苦しいです。学校では友達もいなくて一人で、舌打ちや気持ち悪いからせきばらいの繰り返しで、学校だけではなく外でもそうです。 今日、国語の授業で先生がちょうど勉強の内容が整形に関わる話だったので、容姿や顔は今の時代なら整形などすれば直せる時代とか言っていたのですが、なんか私に対してのことのようにも思いました。言い方がそうでした。帰る時も、バスの中で大人の男の人に気持ち悪いと何度も言われました。私は、我慢して終点まで耐えたのですが帰って泣きました。学校でも外でも言われるので、本当は私が気持ち悪いからいけないのですが、生まれて持った容姿や顔なのでなんとも言えません。 親に相談したくても、母は病死で今は父と祖母だけで父はうつ病です。 なので、相談できません。やっぱり、整形するしかないのでしょうか? 毎日、気持ち悪いとか死ねとかみんなからじろじろ顔を見られて苦しいです。 よろしくお願いします。

  • かなりキモイ顔、容姿に生まれてしまったら・・・

    あなたがかなりキモイ顔、容姿に生まれてしまったら・・・どうなりますか? キモイの基準は十人十色だと思うので、目が細い、鼻が低い、唇が薄い、顔が大きい、首が太く短い、身長が小さい、胸が無いetc...など、ほぼ最悪な状態だと思ってください。この逆でも目が大きくても、鼻が高くてもキモイと思う人もいると思うので、自分の想像しうる最悪な顔と容姿などで考えて下さい。 なんとかお金をためて整形、豊胸などをする、 家に篭ってひたすら趣味に熱中する、 死ぬ、 何か一つをひたすら勉強する、 借金をして世界を放浪する、 など色々あると思いますが、あなたならどうしますか? 私のような人格までキモイわけではなく、 あなた自身の人格で、顔身体だけがキモイ状態と考えて下さい。 率直に書いていただけるとたいへん助かります。

  • (あくまで容姿が)かわいくない女性に質問!!

    お世話になってます。 まず失礼な件名であることにお詫びします。 本題ですが、私の友人(28歳、女性)は 性格は明るくいい子なのですが、 なんというかコンプレックスがあり素直になれません。 コンプレックスとはずばり彼女の容姿です。 私から見ると取り立ててヒドイとは 思わないのですが、彼女はとても気にしています。 (片桐はいりさんに似ています) 彼女は会社などでも素直に「おいしー!」とか 「嬉しい」が言えなくて悩んでいます。 ブスがオイシー☆とか、かわいく言っても 身のほど知らずと思われそうで素直になれない、 と言います。 そんなことないよ、と励ましても この気持ちは同じブスにしかわからない、と 言われます。 彼女をどう励ませばよいのでしょうか? 明るく素直な彼女でいてほしいです。 彼女と同じく容姿にひどくコンプレックスがある方等、 ご意見・アドバイスよろしくお願い致します。

  • 容姿について女性に質問です

    私は自分の容姿などをわきまえると、女性の容姿などをあまり気にせずに交際をしますが、内心はEカップ以下の女性は女性として物足りません。 私は身長が166cmなのですが、女性も同じように、自分の魅力をわきまえなければ身長が低い男性はあまり好まず、高身長の男性に惹かれますか? 厳しい回答で結構です。

  • 容姿に優れた女性のみに質問です!

    容姿に優れた女性のみに質問です! 容姿に優れた皆さんのような女性はなぜそれほど男性にも「容姿」を求めるのですか? なぜフリーターでもイケメンの男性を選ぼうとするのですか? イケメンならデートで吉野家や回転寿司に連れて行かれても問題ないんですか? イケメンとならゴキブリがわんさかいるボロアパートでの生活も苦にならないんですか? 逆に言えばそこまでブサメンって価値ないですか?

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 【婚活】顔が好きになれなくて

    婚活をしている25歳男です。 今メールしている27歳の女性がいます。 その女性とは将来に生活に対する考え方がとても合っています (金銭感覚、できるだけ自炊したい、育児やお互いの家族への考え方など) 家事も得意な方で、よい家庭を築けそうなイメージがあります。 サイトにお写真を掲載されており、世間的には悪い容姿の方ではないと思います。 ただ、どうしても僕はお顔が好きになれません。 僕は男にしてはマメな方で、正直今までの恋愛ではドライな方ばかりと付き合って来たので寂しい思いをしてきました。この女性はとてもメールをマメにくれます。でもなんだかお顔を見ると返すのがとても億劫になります。 女性からは結構アプローチが来ていて「会いたいな~」といったメールも増えてきましたが、かわしている状態です。 写真と実物は違うかもしれませんが、一度お会いするべきでしょうか? 本当に最低なやつですが、どうしても写真のお顔が脳裏に焼き付いて気力が湧いてきません

  • 婚活中女性に質問です。

    女性が婚活、お見合いなどで男性と出会ったが、男性側のエスコートや段取りがうまくなかったり、話題が少なくて話が続かなかったりしてうまくいかなかった、時間の無駄だったという話をよく聞きます。 これは男性の経験不足から来ているものだと思いますが、逆に婚活やお見合いで知り合った男性が、女性のエスコートがバッチリだったら単純に嬉しいものですか?それとも、その男性の過去の女性経験が気になったりしますか? 男性が高いデートスキルを身につける為には、当然それなりの場数を踏まなくてはなりません。また味・雰囲気の揃った素敵なレストランはそうそうあるわけではないので、一般的に男性は良いお店は何度も使い回します。 婚活で知り合った彼が連れていってくれた素敵なお店には、以前にも他の女性と来ていたかも。貴女はそういう事は気になりませんか?