• ベストアンサー

婚活中です。 容姿 顔について女性に質問です。

婚活してますが 中々上手くいきません。     30歳 170の体重50キロ 年収700万 専門卒です。    ファッションはカジュアルで服や身だしなみには気をつけてます。アパレル務めの    友人や店員にもアドバイスしてもらってます。    輪郭は嵐の二宮 岸谷五郎です (1) 女友達に聞いても不細工ではないから内面やトークを磨いたら?と言われます。 (2) 婚活パーティーで5分話しただけでその後メールして終わる事や次に会って   フィーリングと雰囲気が違く終わる事も沢山あると言われました。    皆さんアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 46461
回答No.1

内面やトークを磨きましょう。 収入や外見だけ気にしても・・・・ 人は総合です。

ocn123
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと思います。