• ベストアンサー

婚活女性は「若さ」「容姿」「sex」?、

度々、すみません。 前に、 回答者の方に、、 婚活女性で、肝心なのは、 「若さ」 「容姿」 「Sex (上手)」 だと、言われましたが、 40歳 デブス 落ちこぼれ ヒッキー な、私は、どうしたら、 いいでしょうか? 皆さん、が、私の、立場なら、どうしますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175429
noname#175429
回答No.5

恐らく質問者様は、努力してまで結婚したいと思っていないのだと思います。 40歳以上の結婚率は、男性は全体の0.4%、女性は0.5%だそうですし、そのままでいいと思いますよ。 運命の人なら、そのままの質問者様を愛してくれることでしょう。 ちなみに私は運もなければ、縁もなく、条件も悪かったので、 ボクサーダイエットをし、顔はメイクとカラコンで変身させ、美容注射でニキビとシワ・シミを消し、 年上のオタクの男性と結婚しました。  ○消費税12%と長生きの不安が『介護婚』を生む  http://blogs.yahoo.co.jp/simasatosijp/2067531.html  ○オタ婚  http://aellura.com/

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 色々な、事例、勉強になりました。

その他の回答 (4)

• ai-aou
回答No.4

若さ 容姿 sex とか言ってる男は女性が怖いんだと思いますよ。 肉体が欲しいだけ。哲学的には、肉体=変化するものは、真実ではなく、真実でなければ価値はない、と言えるので、価値のないものにこだわるのは、真実に向き合う自信がない、つまらない相手なんですね~。 女性であれ男性であれ、「思いやり」 それ以上の価値はないと思いますよ。思いやりは総合力ですから。まずは、思いやりで、肉体に縛られている異性を、一笑に付してあげましょう。でないと自信のない相手としか出会えません。

質問者

お礼

ありがとう、ございます。 思いやり、、 すごく、この、不況の時代にオアシスになりますよね。

• kkkkkoa
回答No.3

どうするか、自分であればきつい言い方かもしれませんが、婚活以前に死を考えてしまいそうです。 ただ世の中いりいろな人がいますんでね 森三中の大島なんかはブスの完璧な理想像 勝ち組です それを自分だったら徹底的に参考にし、婚活します

質問者

お礼

ありがとう、ございます。 ちょっと、婚活で落ち込む、ことが、あって、 前の言葉を、思いだして、しまい、、 大島さんの、、婚活方法、、興味が、でてきました。 でも、あの方は、肌が、きれいで、そこは、うらやましい、ですが、、

• zkxzm4kz
回答No.2

40      50に比べれば若い、 デブス、   ダイエットと着こなし上手になればごまかせます。 落ちこぼれ、 勉強しましょう。 ヒッキー、  専業主婦希望と言って高齢者を狙いましょう。

質問者

お礼

ありがとう、ございます。 ちょっと、婚活で落ち込む、ことが、あって、 前の言葉を、思いだして、しまい、、 でも、元気がでました。

• 6750-sa
回答No.1

人をホッとさせる笑顔が最高です、ツンツンした若い美女にはしょっちゅうガッカリさせられるけど、地味でもランプの明かりのように「ニコッ」と微笑んでくれる女性にはドキッさせられますよ。

質問者

お礼

ありがとう、ございます。 「笑顔、、」 ですか、、、