• ベストアンサー

婚活女性は「若さ」「容姿」「sex」?、

度々、すみません。 前に、 回答者の方に、、 婚活女性で、肝心なのは、 「若さ」 「容姿」 「Sex (上手)」 だと、言われましたが、 40歳 デブス 落ちこぼれ ヒッキー な、私は、どうしたら、 いいでしょうか? 皆さん、が、私の、立場なら、どうしますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175429
noname#175429
回答No.5

恐らく質問者様は、努力してまで結婚したいと思っていないのだと思います。 40歳以上の結婚率は、男性は全体の0.4%、女性は0.5%だそうですし、そのままでいいと思いますよ。 運命の人なら、そのままの質問者様を愛してくれることでしょう。 ちなみに私は運もなければ、縁もなく、条件も悪かったので、 ボクサーダイエットをし、顔はメイクとカラコンで変身させ、美容注射でニキビとシワ・シミを消し、 年上のオタクの男性と結婚しました。  ○消費税12%と長生きの不安が『介護婚』を生む  http://blogs.yahoo.co.jp/simasatosijp/2067531.html  ○オタ婚  http://aellura.com/

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 色々な、事例、勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ai-aou
  • ベストアンサー率24% (33/136)
回答No.4

若さ 容姿 sex とか言ってる男は女性が怖いんだと思いますよ。 肉体が欲しいだけ。哲学的には、肉体=変化するものは、真実ではなく、真実でなければ価値はない、と言えるので、価値のないものにこだわるのは、真実に向き合う自信がない、つまらない相手なんですね~。 女性であれ男性であれ、「思いやり」 それ以上の価値はないと思いますよ。思いやりは総合力ですから。まずは、思いやりで、肉体に縛られている異性を、一笑に付してあげましょう。でないと自信のない相手としか出会えません。

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 思いやり、、 すごく、この、不況の時代にオアシスになりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkkkkoa
  • ベストアンサー率13% (19/141)
回答No.3

どうするか、自分であればきつい言い方かもしれませんが、婚活以前に死を考えてしまいそうです。 ただ世の中いりいろな人がいますんでね 森三中の大島なんかはブスの完璧な理想像 勝ち組です それを自分だったら徹底的に参考にし、婚活します

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 ちょっと、婚活で落ち込む、ことが、あって、 前の言葉を、思いだして、しまい、、 大島さんの、、婚活方法、、興味が、でてきました。 でも、あの方は、肌が、きれいで、そこは、うらやましい、ですが、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

40      50に比べれば若い、 デブス、   ダイエットと着こなし上手になればごまかせます。 落ちこぼれ、 勉強しましょう。 ヒッキー、  専業主婦希望と言って高齢者を狙いましょう。

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 ちょっと、婚活で落ち込む、ことが、あって、 前の言葉を、思いだして、しまい、、 でも、元気がでました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

人をホッとさせる笑顔が最高です、ツンツンした若い美女にはしょっちゅうガッカリさせられるけど、地味でもランプの明かりのように「ニコッ」と微笑んでくれる女性にはドキッさせられますよ。

noname#179551
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 「笑顔、、」 ですか、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活と女性とセックス、、について

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、デブスの発達障害=注意欠陥の無資格の無職のアラフォー独身女です。 そして、中年処女です。 今までは、発達障害=注意欠陥等で、、家事を含め、 短期記憶、、に、支障があり、それが、嫁ぎ先などで、ガミガミ言われ、参ってしまうのでは? と言う、相談をさせて頂きましたが、、 よく、こんだけ、叱られたのに、なぜ、頭に入らない? と、子供の頃、、バカ子と言われ、、と、よく仲間外れに、されてたので、、 さて、そんな婚活に、意欲的な反面、臆病な私ですが、、 もうひとつ、、悩みがあります。 それは、セックスです。 男性は、昔から、思春期を過ぎると、性に関心を持ち、実際にセックスでも、快感を、得られるので、、 それについて、臆病になることは、ないと思いますが、 女性の場合、特に、初めてのセックスの場合、快感どころか、痛みを伴う場合も、、とあり、すごく、怖くなりました。 もちろん、結婚したら、セックスは、夫婦間では、 行うのが、常でしょうし、 それを嫌がったら、旦那に離婚とか、言われちゃうだろうし、、 すいません、以前、金に困ったら、風俗で稼ぐのもあり? と質問しましたが、、 やっぱり、お金は欲しいけれど、躊躇してしまいました。 そんなわけで、、セックスを好きになるよう、 頑張るしか、ないでしょうけど、、 色々、性の情報が溢れている現在、、すごく不安になってきています。 特に、アブノーマルなセックスを要求されたり、して 痛くてヤダと言う、相談をネットでしている、女性に、 何とか、、工夫して受け入れる努力をしましょう、、との、レスとか、あるのを読むと、すごく怖いです。 私だったら、泣きながら、実家に帰ります。 それは、ともかく、、 もちろん、私は、デブス の中年処女で、発達障害で、、もしかしたら、学業は落ちこぼれ、なので、、 知的障害も、あるかも知れません。 だから、そんな、醜く、頭の弱い私を、 性的な対象に みる相手がいるだけ、有難い、、と、思わないけれ ば、いけないのは、重々、承知ですが、 この、不安感は、どうしたらいいでしょう?

  • 婚活市場に並の容姿の方すら稀ですか?

    20代限定の婚活パーティーにもう5回ほど参加しています。 街を歩けば同年代の女性の7~8割は可愛いなって思います。容姿のハードルは友達にもかなり低いと言われます。 でも、失礼ながら婚活パーティーにくる女性は残りの対象にならない2割が集まっています。別に可愛くなくていいんです。せめてキスできる容姿であってほしいです。 普段生活していたら、出会えないような人ばかりです。 凄い体臭の人、ワックスでガチガチにオールバックにした人、もう歯が落ちそうなくらい虫歯の人、カマキリみたいな骨格の人、訳の分からないファッションの人… 中間投票で票はもらっても、白紙投票の連続です。 婚活パーティーって普通の容姿の方はいらっしゃらないんですか??

  • 婚活で誰からも選ばれなかった独身女性で落ち込んで

    私は容姿が悪く 婚活で誰からも選ばれなかった 独身女性です もう悲しくて 毎日泣いてます 年は30代 今まで 彼氏0の売れ残りです 正直死ぬほど悩んでます 弱っているので中傷なしで… 正直もう生きてたくないし 死にたいです 女性の生涯未婚率は10パーセントときいてますます容姿が悪いと落ち込んでます 私だけ珍しい部類なんですね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性は婚活しないのでしょうか

    婚活するのは、男の方でしょうか。 女性は、いつでも好きなときに結婚出来るから、婚活しないのでしょうか。

  • 婚活と相性、セックス等について

    婚活で知り合い、2週間位メール交換後、6回デートした人とお付き合いしています。 デートのペースは、週に1~2回です。 2回目のデートで、交際申し込み、6回目のデートでセックスしました。 出会いがサイトのため、お互いに他の人も探している可能性はあるのかも知れませんが、女性として、婚活で、一人の男性とセックスし、他の男性を探すということは普通に考えられることですか。 彼女としては、僕に対し、疑問や不安があるようなのですが、だきるだけ話し合いで解決しようとしています。 どうもお互い何を考えているのか分からないと思っている節があります。 メール交換開始から2ヶ月経っていないので、生まれも育ちも違う2人ですので、僕としては、何を考えているのか分からないのは当たり前だと思っていますが、彼女には不安があるようです。 彼女の考えは、一生一緒にいられるかどうかを考えているようです。 仮に結婚しても、100%お互いを理解することは不可能だと思っていますが、女性としては、男性が少しでも何を考えているのか分からないと不安なのでしょうか? 僕はクールなタイプなので、感情的になる事があまり無いのですが、女性としては、男性の考え方よりも、感情的な面を見て、考えかたを知るということが多いのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • 婚活の高望みを止めたい

    婚活をしている32歳の男です。 婚活歴は3年になります。恋人居ない歴は6年です。(1~2ヶ月だけなどのお付き合いはその間にもありましたが除外しています。) 恋人居ない歴の長さから分かるようにモテる男ではありませんが、自己評価が高いのか、高望みが過ぎる傾向にあります。 分かりやすくいうと、容姿が可愛いなと思える女性でないとお付き合いしたいと思えないのです。 上場企業で正社員として働いてて、年収も人並みには頂いてるので、たまに紹介の話も頂くのですが容姿が好みでないと進展せずに終わってしまいます。 たまに容姿も申し分ない方をご紹介いただけるのですが、その場合は女性からフェードアウトされてしまいます。 そのため自分の高望みだと理解しているのですが、容姿第一主義を治せずにいます。 容姿で好きになれない方を好きになるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 「女性は容姿で選ばない」は本当なのか

    始めまして。二十代男です。 最近思うのですが、このサイトなどの質問の回答などで、よく女性の方が「男性の容姿はあまり気にしない」と書いてらっしゃるのを見るのですが、本当にそうかな、本音なのかな、と思ったりすることがあります。 というのも、自分は昔、顔つき、服装等、ビジュアル的に女性ウケする感じだったらしく、容姿に惹かれて寄ってくる女性がたくさんいました。(ちなみに今はブサイクです。) ほとんど話したこともない女性が誘ってきたりするんです。 というより、一言話したらそれをきっかけに言い寄られるという感じで・・。二十歳になるころには自分もそういうのを自覚していて女性と話すときにはかなり心的に距離をはかるようになっていました。 かといって、そんなの容姿に惹かれているだけじゃないか、と思われると思いますが、実感としては全くそうではなく、容姿→内面へと付き合いが深くなっていくように感じました。そのときには、(正直に書くと。。)たくさんの女性とお付き合いしていましたが、悪い思い出やムカついた思い出などは一度もないです。うまく言えないのですが、容姿に惹かれたのかもしれないけど心もつながっていたと思います。 何が言いたいのかというと、女性は容姿を気にしない、というのは本音じゃないのではないのか、というのが疑問としてあるのです。 そうじゃないと自分の経験の説明がつかないというか。。 ・・。ちょっと言い方が腰が引けてますね。 ぶっちゃけます。 容姿に自信があったころは、女性と話せば誰でも落とせるものだと思っていたし、実際落とせました。(というより女性が勝手に落ちていた。という感じがするのですが・・。) でも、ここで何度も強調したいのですが、彼女達との関係は単なる「容姿に惹かれあう」という浅薄な関係ではなかったと思います。 女性は、容姿を本当に(ほとんど)気にしないものなのでしょうか。 自分には(経験上)やっぱりそう思えないところがあります。 容姿が完璧に女性ウケするならば、ほとんどの女性は落ちる、そういう経験をしてきた自分としてはどうしても違和感があるのです。 ・・ウザいナマイキな質問かもしれませんが自分としては真剣な質問のつもりなので反対意見も合わせて回答いただければ大変嬉しいです。

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 女性がセックスしたくなるときは?

    女性がセックスしたくなるときはどんなときでしょうか? わたし自身は彼女だと思っている女性がいます。お互い「付き合っている」という感覚があるようなないような関係です。そもそもお互い確認したことはありません。 それで、そのことが関係あるのかないのかはわかりませんが、たまにセックスするのですが、これまたたまに「拒まれる」こともあります。女性のほうから「今日遊びに行くね!」と言ってくるので、こちらも準備をするのですが、拒まれると正直凹みます。 そこで、女性が「セックスしたくなるとき」がどういうときかを知って、拒まれたとき、また拒まれそうなとき仕掛けてみたいのです。 『全くセックスする気が無かったのに○○○されて性欲に火がついて、ついやってしまった』的な経験等をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。

このQ&Aのポイント
  • TD-2130NSAを使用してパソコンで入力した食品ラベルの右側の枠が印刷されません。どのように接続されているのか、関連するソフト・アプリはあるのか、さらに電話回線の種類などの情報も教えてください。
  • TD-2130NSAを使用して食品ラベルの印刷を行っていますが、右側の枠が印刷されません。パソコンのOSはWindows7で、接続は無線LANで行っています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • TD-2130NSAを使用してパソコンで食品ラベルを作成しようとしていますが、右側の枠が印刷されません。パソコンはWindows7を使用しており、接続は無線LANです。特に関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る