• 締切済み

あやとりのひもを売っている店

あやとり用の結び目のない環状のひもはどこで売ってますか。 通販はあるようですが、店舗販売はどこにありますか。 東京か千葉近辺でさがしています。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

科学館のミュージアムショップにもしかしてあるかもしれない。星の手帳社の編集長があやとりの名人だそうで、商品として出していたようです。天の川という形が紹介されていたかな?  今も販売されているかどうかわかりませんが。参考までに。

• d2hc
回答No.2

手芸用のお店なら扱ってそうですが、東京だと町田にダルマ堂があるけど東京、千葉県って千葉だけでも広いのに東京はもっと広大ですよ。 それよりハンズなどで扱っているか調べた方が良いと思います。

• zorro
回答No.1

手芸店にありませんか?