• 締切済み

東京・神奈川・千葉でPont de Chalons(ポンデシャロン)を扱っている店

東京・神奈川・千葉でPont de Chalonsの服を扱っているお店を教えてください。 Pont de Chalonsのカーディガンやトップスが欲しいのですが、近所には扱っているお店がありません。 ソニープラザで販売しているのを見つけたのですが、店員さんに確かめたところ、欲しい色や形の扱いがありませんでした。 試着をして買いたいので、通販ではなく、実店舗を教えてくださるとありがたいです。 (最寄り駅もできれば教えてください) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mikegray
回答No.1

東京であれば、プラザスタイル(旧ソニープラザ)二子玉川店・銀座店。横浜であれば、プラザスタイル(旧ソニープラザ)横浜ルミネ店・横浜ジョイナス店・鎌倉にある4CUPSに置いてあります。

894283
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 やっぱりプラザ以外だとあまり置いていないのですね。 地道に探してみます。