• ベストアンサー

ドライビングシューズを売っているお店

東京・千葉近辺でドライビングシューズを売っているお店を探しています。 ネット上に通販サイトがたくさんありますが、 実際に履き心地を確かめてから買いたいと思っています。 カー用品店が多くなるのかもしれませんが、靴屋さんの情報もあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ABCマート等でプーマ製のドライビングシューズを販売しています。 スピードキャット、カートキャット、レースキャットの3シリーズがドライビングシューズの位置付けになっています。 レースキャットのシリーズに関しては確かFIAの公認も取っているはずなのでレースでも使えます。 スピードキャットとカートキャットのシリーズはいろんなカラーリングが楽しめます。 3シリーズとも履いていますが、どれも運転操作のしやすい履き心地だと思います。 その他、東雲のスーパーオートバックスの2階にはドレッシーなイメージのドライビングシューズからシンプソンのレーシングシューズまで豊富な種類を取り扱いしています。

Laphroaig
質問者

お礼

ありがとうございます。 ABCマートはそこら中にありそうなので、最寄のお店を探して行ってみます。 東雲のSAは行ったことがありますが、2階には行ってませんでした。こちらも調べてみます。

その他の回答 (1)

• ichi-pei
回答No.1

六本木でよかったら、ル・ガラージュに行ってみてはいかがですか? 他にも珍しいグッズが揃えてあって、頭クラクラしますよ。

参考URL:
http://www.legarage.jp/
Laphroaig
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ル・ガラージュ、そういえば行ったことがあります。 その時は欲しいものだけを買いに行ったので、他のものには目もくれていませんでした…。 サイトも見てみましたが、種類も豊富そうで楽しみです。