• ベストアンサー

都内でフットサルシューズを売ってる(安価&オススメ)お店を教えてください。

都内でフットサルシューズを売ってる(安価&オススメ)お店を教えてください。 検索しても通販サイトしか見つかりません。試合が今週末まので通販だと間に合わないのです。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiy
回答No.1

上野や錦糸町、代々木などに店舗のある、 B & Dというショップが安いと思います。どこも駅の近くです。 URLをのせておきますね。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.bnd.co.jp/
tkoo0323
質問者

お礼

ありがとう御座います。 助かりました!