• ベストアンサー

都内でフットサルのスクール探しています

周りでフットサルのチームが多くありよく誘われるのですが、 私はサッカー未経験。何チームかに遊びに行ってみたものの、会場を時間で借りて試合するスタイル だったので練習するみたいな雰囲気はありませんでした。 そこで、自分で練習して私も試合に混ぜてもらおうかなと考えております。 都内にフットサルのスクール、もしくは教えてくれる方は居りますでしょうか。 まっすぐ蹴りたい、思った方向に蹴りたい、ドリブルなんかできたらいいなぁ。 当方、大田区羽田です。羽田空港まですぐ近く。横浜~川崎~品川あたりだと嬉しいですが、都内近郊であればバイクで行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamakiya
回答No.1

個人参加型の時間を設定していますので参加してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyobay-futsal.com/
shiro_002
質問者

お礼

みてきました、いい感じです。 しかも家から近いです! ありがとうございました。