• ベストアンサー

この夏を乗り越えるために

また 暑い季節がやってきました 夏は大嫌いです この嫌いな夏を乗り越えるために 涼しい生活をしたいと思うのですが 何か工夫をするところはありますでしょうか アドバイスお願いします よろしくお願いします

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

寝る時にはエアコンも良いですけど、タイマーの切れ目に起きてしまうような事もありますからね。お勧めはアイスノンを枕の下に敷いて眠る事。首元が冷えると体感温度は随分下がりますから。 タオルの巻き具合で心地よさは調節して。快眠出来ますよ☆