• ベストアンサー

ハイベッドは夏暑いですか?

ハイベッド(ロフトベッドではありません)が欲しいのですが、これからの季節夏暑いのかなあとちょっと迷っています。ハイベッドは夏暑いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narusato
回答No.2

ハイベットとは下に机が置けるくらいの高さのものでしょうか。 それを前提に話をすれば、暑いかどうかはどこに置くかでしょう。 例えば、2階建ての1戸建てだとしたら1階の寝室であればそれ程暑さは感じないと思いますが、2階で且つ天井裏が無い作りの寝室に置くのであれば、結構暑いと思いますよ。 マンションでも最上階ですと同様な状態になると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

別途の種類によって熱さを余計に感ずることなどありません。好きなタイプのものを選定してください。