ハイベッド(ロフトベッド)でのエッチについて

このQ&Aのポイント
  • ハイベッド(ロフトベッド)でのエッチについて悩んでいる方へのアドバイスと体験談
  • ハイベッド(ロフトベッド)の上でのセックスは可能であり、収納の面でも便利です
  • ハイベッド(ロフトベッド)の体験者のアドバイスや注意点を紹介
回答を見る
  • ベストアンサー

ハイベッド(ロフトベッド)でのエッチについて

どのカテゴリで質問をするか悩んだのですが、 内容が内容なのでこちらで質問させて頂きます。 近々引越しをする予定の者です。 収納の面を考えて、ベッドをハイベッドにしようと思っています。 ( http://item.rakuten.co.jp/martop/901207/ ) ( http://item.rakuten.co.jp/kaguno1/916429/ ) ↑上記のようなベッドです いたって真剣に悩んでいるのですが、 このベッドの上でセックスをすることは可能でしょうか。 ご参考までに、自分は45kgちょっと、彼は70kgほどあります。 色々調べてみたところ、パイプベッドやロフトベッドでのセックス体験談はあったのですが、 なかなかハイベッド体験談が見つからずに参考にならなかったため、質問させて頂きました。 経験者の方などいましたらアドバイス、体験談など聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • rinth
  • お礼率83% (30/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.2

使用頻度や、行為の激しさにもよるとは思いますが、 この素材と構造では、どちらもそのうち変形してくると思います。 もし、ほぼ毎日彼氏が泊まりにきて、毎日とは言わずともそれなりに セックスしていれば、半年ぐらいで中央部が全体的に下がってくると思います。 (大きく湾曲してくる) またそういう風に変形が起こり出すと、接続部分のネジが緩みやすくなります。 (ベッド自体も激しく揺すりますから・・・恥) いきなりガシャン!と壊れはしないと思いますが、高さがある分、少し不安です。 出来ればもう少し太いパイプを構造に使用しているモノの方が良いように思います。 もしくは下部の空いている部分に収納棚などの箱ものを入れて、 加重を支えられると、少しはマシかもしれません。 余談ですが、こういうパイプベッドメーカーの方の話によると、 時々「壊れた」とクレームが来るそうですが、明らかに「ヤリ過ぎ」といった 現象のものがあって、笑っちゃうそうですよ。 「普通に使ってたら壊れないんですけどね~」と返事しているそうです(笑)。 ケガしない為にも、丈夫なヤツを選んで下さいね。

rinth
質問者

お礼

とても細かなところまで説明してくださり、ありがとうございます。 部屋の収納面を考えるとどうしてもハイベッドが欲しいので… あれからまた探してみて、パイプではない頑丈なハイベッドを探すことができました。 彼にも話して、まあたまには床とかソファでもいいんじゃないという話になりました(笑) 今までパイプベッドを使用したことがなかったので全く分からなかったのですが、 ご説明くださってありがとうございました! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (7)

回答No.8

お二人で寝るのは大丈夫でしょうけど するときは布団を持って下に降りてから始めた方が無難だと思います。

rinth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ふかふかのソファも新調しようと思います。 広いところでやりたいときは素直にホテルに行くことにします(笑)

回答No.7

 このベットでセックスはできません。  二人で普通に寝るだけなら大丈夫かと思いますが、一応静止荷重100kgとなっていますからNG。 それに寝るだけなんて現実的ではなく、やはりセックスが始まってしまうのが一般的。  そーっとやったとしても、腰を振るたびにギシギシいうし、かなり揺れます。 それにゆっくり動くだけなんて現実的ではなく、やはり段々激しくなってくるのが一般的。  もう一つの欠点は、天井までの高さがない為、体位も制限されてしまいます。 抱き合っての正常位ならできますが、脚を彼の肩に載せる屈曲位だと脚が天井に当たるし、バックだと彼の頭が天井に当たる、騎乗位だとあなたの頭が天井に当たるんです。  昔付き合っていた彼女がこんなベッドを持っていました。 なんどか試みましたが、揺れ・ギシギシ音・体位制限によってセックスに集中できず、そのベッドでセックスを始めても結局、途中でベッドから降りて、床で騎乗位でしたりキッチンで立ちバックでしたりしてましたね。  ソファですればいいんでしょうけど、ソファーもなかったので。  セックスの頻度がかなり多いようでしたら、存分に楽しめるようしっかりしたベットを購入したほうがいいですよ。

rinth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり揺れるのは怖いですよね…。 彼が身長が高いので、あちらは動きにくいと思います。私は小さいので大丈夫ですが…。 なんとか150kgまで耐えるハイベッドを見つけたので、そちらを買おうかなと思っています。 みなさんのアドバイスを元にソファも第二のベッドとして考えたいと思います。 とてもご丁寧にありがとうございました!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.6

やはり、このベッドではしないほうがいいですよね。間違いなく「ギシギシ」言うと思います。 普通のベッドでも立て付けが悪いとギシギシいうでしょう。 セックスする場所と寝る場所を別に考えて、セックスはソファーでするのがいいのでは? ソファーはM字とか、バック、騎乗位がやりやすくてベッドよりいいですよ。

rinth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベッドとは別に、やりやすそうなソファを探してみることにします。 ちょっとわくわくしてきました(笑) アドバイスありがとうございます。

回答No.5

以前こういうベッドで寝てました。まず普通の部屋に置いた場合は、天井が近いので騎乗位は無理です。狭いという意味では確かに狭いですが、ぴったりくっついて横になれば寝れないことはありません。ただしベッドの底が抜けることがあるかもしれませんので、そこが一番心配です。幸いな事に私は底が抜けた経験はありませんが。 ハッキリ言ってお勧めはしません。

rinth
質問者

お礼

ハイベッドは高さが1m弱で、自分の身長が平均より低めなので騎乗位はなんとかいけそうです。 収納を考えるとどうしてもハイベッドが欲しいので… 頑丈なハイベッドを購入することにします。 なるべくベッドでは行為をしないように気をつけますね。

noname#121266
noname#121266
回答No.4

狭いですね。いろんな体位をできません。 これなら布団のほうがよいと思います。

rinth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんな体位を試したいときは床でやることにします。 この幅ですと正常位か騎乗位ぐらいしかできませんもんね…。

noname#178935
noname#178935
回答No.3

強度云々以前にこれ、狭くないですか? どちらも幅が約1m。男性の肩幅は小柄な人でも50cmはありますよ。 2人では寝られないのではないかと思いますが・・・。

rinth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは今までも狭いベッドで何度か寝ているので、幅的にはあまり問題ないかと思います。 ただサイドに格子がある分狭く感じるとは思いますが…。

noname#128207
noname#128207
回答No.1

経験者でなくて申し訳ないのですが、私なら怖くてこんなベッドではセックスは出来ないですね。 普通のパイプベッドでさえセックスするには不安でしたし、120kgの知り合いが普通に寝ていただけのパイプベッドが潰れたという体験談も聞いています。 耐久重量も、寝返り程度の動きしか考えておらず、セックス程の動きは考えていない重量だと思いますので、ハイベッドでのセックスは避けた方が良いかと思います。

rinth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりパイプベッドは強度が弱いのですね…。 ベッドはパイプベッド以外で探してみたいと思います!

関連するQ&A

  • ロフトベッドは安全?

    部屋で製作作業をしたいので、省スペースと収納確保のためにロフトベッドの購入を検討しています。 (一段低いハイベッドでも可) ですが、今心配なのは地震のとき、ベッドが倒れないかどうかです。寝ているときにバターン、といかないかきになります。 見る限りパイプ製のものが多く耐久性と耐震性は大丈夫なのかな? と思ってしまいます。 (かといって一人暮らしの学生にはがっちりした高級品は手が届かない…) 実際にロフトベッドを使ってらっしゃる方がいましたら、アドバイスをお願いします。 ちなみに今の部屋は和室なので、床の強度も心配です。

  • 高所恐怖症ですがロフトベッドを購入したいと考えてます

    現在、床(カーペット敷)にマットレスを敷いて直に寝ているのですが、 ハウスダストのアレルギーを持っているので、できればベッドを購入したいと思っています。 部屋が狭いので、色々調べてロフトベッドかハイベッドを購入して ベッド下を収納スペースにしようと考えたのはいいのですが、 実は私、高所恐怖症なんです。 高所恐怖症でも、ロフトベッドやハイベッドをご利用の方っていらっしゃいますか? 高い場所で寝ることや、梯子での昇り降りは怖くないでしょうか? そのうち慣れたりするものでしょうか?

  • ロフトベッドは床冷えしませんか?

    お伺いしたいのですが、 ロフトベッドは床面が浮いているので 冬に冷えたりしませんか? 購入を検討しているのは高さ1メートルほどのハイベッドで、 床面の下に色々と収納する予定ですが、 冷えるんじゃないかと不安です。 よろしくお願いいたします。

  • ロフトベッドで下がベッドのもの?

    ロフトベッドは、下側が机や収納などになっていて上がベッドですが、 下がベッドになっていて、上が物置のようなスペースが取れるパイプベッドを見たことがありませんか?

  • ロフトベッドについて

    http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_be.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1857_38202.htm のロフトベッドなんですが、僕今身長160cm、体重45kg(中2男)なんです。 で、このロフトベッド、全長2m、横幅83cmなんでこれから身長が伸びていったら手狭に感じますか? もしこのロフトベッドをお使いになられている方がいらっしゃるのであれば、レビューお願いします。

  • 長さ180位のロフトベッド・・・

    今度、実家に戻る事になりました。 実家の部屋は4畳ですごく狭いので、出来るだけ不要な物は捨ててしまうつもりなのですが、ベッドをおいて等してたら、他のスペースがなくなってしまいます。収納もなく、部屋にドカンとでかいソファがあります。(このソファは母がここにおいといて欲しいと言っています。) そこで考えたのがベッド下が有効につかえそうなロフトベッドです。 ですが、普通のロフトベッドはソファの関係状部屋に入りません。長さ180位でしたら置けそうなので探しているのですが、なかなか見つかりません。 そこで質問です。長さ180センチ以下のロフトベッドってありますか?あればどちらで売っているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロフトベッド

    このたび引越しすることになりまして、空間を有効に使うということでロフトベッドの購入を考えています。しかしながら、何を選べばよいのかわかりません。体験談などを交えてアドバイス頂ければ幸いです。希望としましては床下高=140以上、床板=メッシュ、ハンガーポール付です。

  • マンションでロフトベッドって階下に響きます?

    マンションに引っ越すので、スペースの問題から、 床面の高さ100センチ(腰くらい)のセミ・ハイベッドを ネットで昨日、買いました。 しかし、パイプベッドはきしむ音が・・・という意見がこちらで多く見られるので、階下に響かないかと心配になってきました。 引っ越すのは新しいマンションで、 フローリングには衝撃を吸収する加工がされています。 以前、一軒家でロフトベッド(床面の高さ150センチ)を買ったときは、 少しギシギシ鳴ったように思いますが、 階下や隣室に迷惑になるほどでは無かったと思います。 だから、今回も安心して買ってしまいました。 ベッド全体の造りも低めですし・・・。 でも、ご近所トラブルなど、不安なので、 キャンセルするか、どうするか、迷っています。 アドバイスを頂けると助かります。

  • ロフトベッドか普通のベッドか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1984445で質問した者です。実はベッドの床の部分にカビが生えてしまったので、新しいベッドを購入しようと考えています(^o^;今は大学1年生です。部屋の広さは6.5畳くらいです。前のベッドは普通のベッドでした。 教えてgoo!のサイトでロフトベッドの事を色々調べていたのですが、良い点はやっぱり ・自由なスペースが出来る。 悪い点は ・夏は暑い ・ギシギシと音がする場合がある ・上り下りが面倒(トイレ、風邪を引いた時) などがありました。正直どっちにしようかかなり迷っています。自分としては、2度寝の癖を無理やりでも治したいので、ロフト付きベッドに使用かなぁ~と。。(^0^;う~んまだ悩み中です。。 そこで質問なのですが、 (1)ロフトベッド(高さ180センチ) http://item.rakuten.co.jp/modus/60012/ (2)ロフトベッド(高さ134センチ) http://www.rakuten.co.jp/simple-mart/1553707/1607584/1624031/ (3)普通のベッド http://item.rakuten.co.jp/comodo/60007/ のどれがお勧めでしょうか???(商品はまだ決めてないんですがこんな感じにしようと思っています☆) なんでもいいのでアドバイスください!m(__)m

  • ベッドの選択

    ベッドを買おうと思います。ロフト風の下にスペースがあるベッド、収納付きソファーベッドと収納付きパイプベッドのどれにするか悩んでいます。アドバイスください。