• 締切済み

【世界】大陸を像が支えている図はどの文明の発祥でしょうか?

あの図はどの文明の発祥でしょうか? また、それらについて深く知りたいのですが有益なサイトは ありますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabayosh
回答No.2

深くはないですけど、このサイトあたりでどうでしょう。 古代インドということらしいですね。 亀の上に3頭の象、みたいです。

参考URL:
http://www.hitachi-hitec.com/sapiens/015/ajsa0157.html
Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。またまたわかりやすくてうれしいです。 蛇って聖書にも出てきますよね? 英語のサイトも教えてください。

• schen
回答No.1

古代インドが起源のようです。 参考URLをご参照下さい。

参考URL:
http://spaceboy.nasda.go.jp/teacher/1/con2.html
Evianus
質問者

お礼

わかりやすいURLありがとうございました。 インドかぁ、あの図が最近とてもリアルに感じられます。 もしかして、あの図は正しい世界の認識なのではないかとも感じます。 回答ありがとうございました。